ROCK'N'ROLL GYPSIES ONE MAN LIVE 2010 下北沢GARDEN 2010.3.20

本日の会場である下北沢GARDENのサイト
EYES OF GARDENでGYPSIESのインタヴューが掲載されていた。
これはライヴの入場時にも配布された。

Image1003201.jpg Image1003202.jpg

花田発言によると、今年はオリジナル・アルバム制作の計画があるらしい。
2ndアルバムが2005年発表だから、実現したら本当に嬉しい。

ということで、今年初のワンマン。
もしかしたら新曲の披露も…と期待していたけれど、結果はこれまでと大きな変化は無かった。
新曲云々については期待しすぎた部分だったかな。
もちろんライヴ自体に特に不満は無く、恒例の耳がキーン状態が心地よい。

休憩を挟んでの二部構成。
特に一部の出来が僕にはとても良かった。
最高のバンドの状態で是非、新作のレコーディングに臨んでもらいたいと思う。

前回の高円寺ライヴに続き、ブルーのファイヤーバードを下山は弾いてくれた。
やっぱりこのギターはカッコイイなぁ。

ただ、ギター・プレイに関しては途中で機材の調子がおかしかったようで、
観ていて多少気が散ったところもあった。
演奏中、いつも以上に足下を気にしていたように思えたし。
でも、本当のところはわからないけれど下山自身はイラつくような気配も無かったし、
その辺はさすがであった。

何だか久しぶりの轟音を浴びたからか、やたらと気分がいい。
今夜はGYPSIESを聴きながら、夢の中へ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジプシーズ今日もカッコ良かったですね。     ただここ2年くらいセットリストがややマンネリ気味なのが残念ですね。   特にセカンドステージの頭3曲は大体いつもこのパターン。         ニューアルバムと7月の後期ルースターズ復活は超楽しみです!

しょうさん

> ただここ2年くらいセットリストがややマンネリ気味なのが残念ですね。

仕方の無いことなんですけれど…。
だからこそ新作発表のニュースは嬉しかったし、ライヴでも新曲を期待しちゃったのです。

> ニューアルバムと7月の後期ルースターズ復活は超楽しみです!

そうですね。特に後者は個人的大ニュースです!

コメント、ありがとうございました。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ