NAUGHTY BOY-KING OF ROCK'N ROLL 忌野清志郎+有賀幹夫写真展

有賀幹夫さんによる忌野清志郎の写真展が決定した。
大阪からスタートし、今後全国を巡回予定とのことだ。

※NAUGHTY BOY -KING OF ROCK’N ROLL- 忌野清志郎+有賀幹夫写真展

春の大阪かぁ…。
ただ、何故か僕はその時期に京都にいるので、是非、足を伸ばしてみよう。

さて、写真展開催となれば、有賀さんの写真集出版も是非お願いしたいところ。
そして、ファンなら同じように思う人もきっと少なくは無いでしょう、
他のカメラマンによる40周年記念の写真展開催も期待していたいと思います。

CIMG7769.jpg CIMG7770.jpg CIMG7771.jpg
CIMG7772.jpg CIMG7773.jpg CIMG7774.jpg

特に岡部好さん、翁長裕さんのものは是非、観たいな。

そして もう一人、忘れちゃならないぜ!

CIMG7775.jpg CIMG7776.jpg

ひさこさん。
僕は待っています。
ひさこさんが撮影した清志郎の写真展。
もちろん会場に流れるBGMの選曲は仲井戸麗市。
チャボのチョイスによる清志郎ナンバーを聴きながら…です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もBlueさん同様待っています!!

展覧会会期中、ちょうど京都にいらっしゃるとのこと、良かったですね。ご報告楽しみにしています。関東でも写真展巡回するといいんですが・・・。
有賀さんは渋谷AXにいらしていたんですね。

おおくぼさんの写真展

私も、ずっ~と待ってるんです

チャボのチョイスナンバーと・・・

想像するだけで、本当最高な気分になります☆

shimizu norikoさん

> 私もBlueさん同様待っています!!

ひさこさんの写真展は是非開催して欲しいですよね。
RC時代が中心になるとは思いますが、
特に80年代半ば以降の写真は、今でははまとめて観られないので。

>関東でも写真展巡回するといいんですが・・・。

間違いなく来るはずですよ。

GAKOさん

> チャボのチョイスナンバーと・・・
> 想像するだけで、本当最高な気分になります☆

ひさこさんの写真展と言えばチャボ選曲のBGM…。
それが清志郎の…ともなれば、確かに想像するだけで最高です。

ただ、私のようなファンは簡単に、
しかも勝手なもんで、すぐに " 観たい " と望んでしまいますが、
ひさこさん本人にとっては、決して簡単な事では無いでしょう。
それでもひさこさんの写真にしか無いもの、できないものがあるとも思うので、
いつかは開催して欲しいと思います。

それはいいアイディアだ!

妄想癖の強い俺もそれは思い浮かびませんでした。
きっと、いつかはやってくれるんじゃないでしょうか?
気長に待ってたいです。
有賀幹夫氏、ストーンズ関連に限らず、カッコイイ写真を撮る人だなぁと一目置いてました、昔から。
日本じゃ数少ない、本人がロックなカメラマンですよね。
写真が似てるっていうのではなく、存在がボブ・グルーエンっぽいと思います。
写真集、期待したいですね。

LA MOSCAさん

> きっと、いつかはやってくれるんじゃないでしょうか?
> 気長に待ってたいです。

そうですね。気長に…。

> 写真集、期待したいですね。

これは期待していいかもしれないなぁ。
とにかく写真展は楽しみですよ。

写真展!

個展に引き続き 今度は写真展
しかも 大阪からスタート
イベントは いつも東京からなんで
何気に優越感です(笑)
有賀さんからもメールいただきました

Blueさんとは 京都で 再会かな?

Black & Blueさん

> イベントは いつも東京からなんで
> 何気に優越感です(笑)

確かに東京ばかりですからね。
ただ、私は運が良いですよ。その時期に関西にいるんですから。

No title

ご無沙汰しています。
ちょっと清志郎さんの声を聞くのが辛くてちょっと離れてました。
直後の方が、色々なものの再生回数が多かったなあと思いつつ。

岡部さん、翁長さんの写真展、見てみたいですね~。
誰か企画力と人脈のある方が、写真展企画プレゼンしてみてくれないかしら?

M 改RINAさん

> 岡部さん、翁長さんの写真展、見てみたいですね~。
> 誰か企画力と人脈のある方が、写真展企画プレゼンしてみてくれないかしら?

特に翁長さんだなぁ。
RCのオフィシャル・カメラマン時代のものは、
それこそレアなものがたくさんあるでしょうからね。
写真展が無理なら、新たに写真集だけでも企画してもらえないかな。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ