GALLERY×KOHEY MANIAX SPECIAL DAY '09 FAN MEETING 横浜サムズアップ 2009.11.1

蘭丸が言っていたが、麗蘭として二人が揃ったのは昨年の年末以来だという。
それでもライヴが始まり、二人のギターにチャボのヴォーカルがのれば、
僕の身体は即座に、ココロは一瞬で麗蘭モードになる。

仲井戸麗市、土屋公平それぞれのFCの合同ミーティング。
お馴染のサムズアップに行って来た。

Image091101.jpg

・待ちわびるサンセット
・ハイキング
・I'm a BAND MAN
・I Call Your Name
・おいしい水
・光るゼブラのブギー
・Blue Blue

順番は多少前後するが、ライヴで演奏されたのはこれらの曲。
オープニングは、チャボお得意であるその日の会場を歌ったナンバーだった。

「ハイキング」は、「It's All Over Now」風に…で演奏された。
「I'm a BAND MAN」の、例のイントロ(とエンディング)で、
チャボは " ヒア・カムズ・ザ・サン! " と叫ぶ。
そうか、あれは「Here Comes The Sun」だったのか…。
僕は「If I Needed Someone」だと思っていたのだけれどな。
「I Call Your Name」のエンディングでは、
蘭丸が「A Hard Day's Night」の、やはりエンディングのフレーズを弾いていた。
もちろん手にするギターは12弦エレキだ。イェーイ、ザ・ビートルズ!

リズム隊は無かったけれど、久々の麗蘭サウンドを堪能させてもらった。
12月のライヴはバンドなので、更に期待大!
ただ、ドラマーが新しい人なので、そこだけは当日のお楽しみだね。

ライヴ以外のメニューは、二人への質問コーナーとプレゼント抽選会。
僕は、チャボへの質問として、最近ステージで使うようになったギターについて…を書いたら、
別の人の同じ質問が見事に採用されて嬉しかった。
あれはファンからのプレゼント…何と自作のギターだそうです。

全体的にチャボの仕切りがやたらと楽しかった。
これまでのFC合同EVENT同様、特に抽選会は盛り上がった…いや、チャボが盛り上げてくれた。
もちろん無理をしているところはあるのだろうけれど、やはりファンとしては嬉しい。
5月以降、こういったチャボと一緒のことで、こんなに笑った時間は初めてかもしれない。
そして、チャボにとっても蘭丸にとっても、楽しい時間だったんだ…と信じたい。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いいもんですね

ここにきて FCの見方が変わった。私はうまれてこの方FC
に 縁なく生きてきました。
FCの魅力・特典は 会報・グッズ・チケット優先くらいかなぁと おもっていましたが
blueさんのを 拝見していますと
あっちこっちいったり 友人とかも できたりなんかしちゃって
楽しそうで なんかいいなぁ  俺も・・なんて思っちゃったりしています。 
最近 RCサスペンションなるカバーバンドのライブをみました。よかった。

しんいちさん

> FCの魅力・特典は 会報・グッズ・チケット優先くらいかなぁと おもっていましたが
ファンによってFCに求めるものが違うと思うので一概には言えませんが、
ただ、私にとってチャボのFCギャラリーは、入会時から最高のFCです。

たしかに

無理はしてるのでしょうけど、チャボさんが「はっちゃけてる」のは嬉しいですね。
個人的には「さんきゅーよんきゅー」が2回も聴くことができたのが何よりでした。

抽選会、お互いに最後までハラハラできたものの、結果は残念でしたね。

くりはらはさん

> 無理はしてるのでしょうけど、チャボさんが「はっちゃけてる」のは嬉しいですね。
あのAX後に麗蘭が始まるということは、チャボにとっても良かったんじゃないかなぁ。
もちろん、私たちファンにとっても。

> 抽選会、お互いに最後までハラハラできたものの、結果は残念でしたね。
今回のチャボ賞は当選したかったですねぇ…。

チャボ賞

あれ、すごかったですねぇ。
もしこれが当たったら、もう一生くじ運が悪くてもいい、ああ、でもわたしなんかが当たったら、ほかのファンに申し訳なくて、とても前に出て行けない・・とかいろいろ考えてたんですが、すべてはムダな心配でした(笑)。

夢風さん

> ああ、でもわたしなんかが当たったら、ほかのファンに申し訳なくて、とても前に出て行けない・・とか
同じように思っていた人は多かったんじゃないかな(笑)。
でも、当ったときって、どんな気持ちになるんでしょうね。
チャボ賞、いつかは当選してみたいなぁ。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ