地獄大全 / キッス -2009-

2月の前半に開催していたKISS祭りは続いており、
この待望のアイテム・リリースにてクライマックスとなります!

CIMG7393.jpg CIMG7394.jpg CIMG7395.jpg

DVD18枚組にKISSならではのグッズが加えられ、何と総重量およそ3.8㎏らしい(笑)。
以下、内容をSony Music/DefSTAR RECORDSのサイトから転用します。

     **********

●地獄大全~究極! '77 BUDO-KANステージボックス&開けてはいけない地獄の封書付き~
 (18DVD-BOX)【完全生産限定盤-A】

もはや文献!“KISS”1974年から2000年までの貴重な映像をコンパイルしたDVD18枚組BOX!
もはや言わずもがな。メイクアップをしたロックアーティストの先駆けといえばこの「KISS」。
その彼等の1974年から2000年までの貴重な映像をコンパイルした、
もはや"文献"とも言うべきDVDが遂に日本でも発売!
1974~1977年をまとめた[Vol.1]、
1978~1991年をまとめた[Vol.2]、
1992~2000年をまとめた[Vol.3]の3商品に加え、
ボーナスディスク3枚付DVD12枚組の[完全生産限定-B]、
ボーナスディスク9枚付DVD18枚組BOX[完全生産限定-A]の全5形態でリリースされます。
本商品[完全生産限定-A]には、Vol.1~Vol.3のDVD9枚に加え、
アメリカでは各地チェーン店の独自特典として付いていたボーナスディスク9枚を加えた全18枚組。
パッケージもKISSならではの特殊仕様になっており、重厚なボックスセットを開けると、
1977年来日時の武道館のステージが飛び出る絵本の様に再現される、
スペシャル仕様となっています。
さらにスペシャル・ブックレットと1977年当時のアーティストT-シャツも付いた、
まさにファン垂涎の日本独自仕様の超豪華・限定BOX!お見逃し無く。

【完全生産限定盤-A】
① DVD9枚+ボーナスディスク9枚(DVD18枚組)
② 超豪華特殊BOX
③ スペシャル特典多数同梱
  ・地獄の封書(52P特大ブックレット!)
  ・地獄の紙人形
  ・地獄のRATSダブルネーム!!‘77 スタッフT-SHIRTSレプリカ
  ・地獄の‘77 BUDO-KANレプリカミラーボール
  ・地獄の‘77 メンバー使用レプリカピック4枚セット
  ・地獄の‘77 レトロレプリカチケット
  ・地獄の‘77 レプリカ缶バッチ
  ・KISSOLOGY VOL.1~3 海外オリジナルブックレット
  ・解説・翻訳52Pブックレット

     **********

これを読んだだけで、とんでもないということがわかりますが、
そのアイテムが今、ここにあるのです!

ケースの中にはディスクが収録されたケースやピック、ミラー・ボールが収められており、
内側を開くと、77年初来日時のステージが再現されることになります。
当時のデザインっぽいチケットも嬉しいオマケです。

CIMG7396.jpg CIMG7397.jpg CIMG7403.jpg

そりゃぁKISSに興味の無い人が見れば、この作りを子供だましっぽく感じるかもしれませんが、
私はただただ大感激でした(笑)。

ステージを組み立てるのはここまでにしておきます(笑)。
オマケもすべて確認するのがもったいない(笑)ので、後でゆっくりと楽しむことにします。
そのオマケですが、いったいどんなものが入っているのか…の取扱説明書がありました。

CIMG7398.jpg CIMG7399.jpg

さて、肝心のDVDの中身ですが、文句なんてあるはずが無いでしょ(笑)。
これだけの映像を前にしたら、私にとっては批評なんて無意味です。
ただただ、ただただキッスの映像をココロから楽しむだけです。

CIMG7401.jpg CIMG7402.jpg

何てったってDVDが18枚です。
いつ観終わるかわかりませんが、さぁ、春のKISS祭りのスタートです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目の保養

これは、買えない俺には目の毒です!(笑)
ウソウソ!写真見てるだけで楽しいです!
ここまで丁寧に画像、アップしてくださってありがとうございます!

しかし、この装丁、ここまでやるか!つうくらい徹底してますね。
まぁ、キッスに関しては毎度のことか(笑)
作り手サイドの執念に近いまでの愛情を感じます。

キッスって、ホント、いつまでもファンを童心に返してくれますよね~。


LA MOSCAさん

> しかし、この装丁、ここまでやるか!つうくらい徹底してますね。
パッケージもとんでもないんですが、肝心のDVDの内容はヤバイです!
かなりヤバイですよ、これ(笑)。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ