嬉しいニュース(スポニチと沢田研二)

昨年の11/19に続き、スポーツニッポンを買った。
もちろん清志郎の全快宣言の記事が目的だ。

CIMG5489.jpg

記事によれば、自転車での体力回復と、
他のアーティストのライヴへ飛び入りしてのノドのリハビリ…ということだ。
本音を言えば、あまりにも早い回復振りに驚くと共に、絶対に無理はして欲しくない…のだが、
まぁ、僕が心配しなくてもはじめから無理はしていないだろうから安心してもいいかな。

とにかく清志郎の順調と思われる回復のニュースは、新年早々嬉しいニュースだ。

そしてもうひとつ、忘れちゃならないぜ…ってニュースがある。

現在、ジュリーこと沢田研二が正月コンサートを行っているのだが、
何とそのセット・リストに「KI・MA・GU・RE」が入っているのだ。
この曲については、以前ブログにも書いた。
この時は清志郎がDJを務めたラジオでかかったのだが、
曲自体がマニアックなのでなかなか表に出にくいということもあり、かなりビックリした。
そんな曲をジュリーはこの時期、ライヴで歌っているのだ。

これは間違いなくジュリーから清志郎へのエールだろうな。
ジュリー、カッコイイぜ!

今日のB.G.M.は「KI・MA・GU・RE」に決定。既に爆音で何度も部屋に流れています。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

映像、心待ち

今回のライブ、BS日テレで放映~そしてDVD化されるというハナシでしたね。すごく楽しみです。
ちょっと大げさですが、「2007年のお正月にジュリーが“KI・MA・GU・RE”を歌った」ということは、自分にとって「歴史的偉業」のように感じられるほどです。ジュリー、本当にかっこいい!

月見家さん

ジュリーマニアさんのコメントには感激でした。
月見家さんが「KI・MA・GU・RE」について書かなければ知らなかったと思います。
こういう点がブログのいいところですよね。
ギターも下山だし、ライヴに行こうとしたのですが、すでにSOLD OUT…。さすがです。

あと、私のエントリーは月見家さんの記事にトラバしたのですが、できませんでした。
以前も逆でできなかったと思いますが、どうも相性が良くないようで残念ですね。

嬉しい知らせ

ほんとに元気そうでうれしい限りです。
どんなアーティストのライブに飛び入りするのかなあ?
KI・MA・GU・RE,カッコいいですよねえー。
沢田研二さんがライブで!?それは感動ものです。
ああ、デュエットで聞きたいものですね

nobuさん

>どんなアーティストのライブに飛び入りするのかなあ?
こうなったら、今度の日曜日のジュリーのライヴに飛び入りしてくんないかな v-290
二人がステージでこの曲を歌ったら物凄いと思いますよ。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ