風呂敷とポストカード

関西エリアで限定配布されているFREEのPOSTCARDを、関西在住の友達から頂きました。
どうもありがとう。

CIMG7064.jpg

ブルーノート東京でのライヴ写真らしく、ということは後方に写るストラトキャスターはチャボだ。

続いては、小学館から出ている『BE-PAL』というアウト・ドアの雑誌。
普段なら絶対に買わない…どころか立ち読みさえしないけれど、
11月号の温泉特集に連動した企画として、清志郎がデザインした風呂敷がついている。

CIMG7065.jpg CIMG7066.jpg

こちらはまるでアナログのシングル盤のような仕様で感動しました。

そして、二つとも偶然にもグリーン。
いい色です。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忌野清志郎の風呂敷

素敵な風呂敷を手に入れた 雑誌「BE-PAL」11月号についてくる清志郎さんイラストの風呂敷 さっそく なにやら包んでみる とてもよろし 温泉好きとしては嬉しい付録 これから温泉にはコイツをさげて行こうと思う 風呂敷ってぐらいだから用途はそれが正解な

コメントの投稿

非公開コメント

誘惑

元々ビンボーな上に、ヤケに出費のかさむ今月。
アウトドアしないし、“いらん、いらん”と思ってたけど・・・。
こうして画像見せられちゃうと欲しくなってきました(笑)

LA MOSCA さん

私だって、もちろんこれだけのために買ったんですよ(笑)。

わたしも

ポストカード頂きました。
とってもカッコいいですね。嬉しいです!

BE-PALも買いました^^
風呂敷、ゴキゲンですね。
本体も、伸ちゃんもたくさん出てるし、記事も、なんか清志郎への愛情が伝わってきてよかったな。

nobuさん

風呂敷は思っていたよりも豪華で嬉しかったです。
あと、偶然にも両方ともグリーンというのも、何だか感動しました。

風呂敷王子

風呂敷、私も買いました
使用する機会を窺っています(笑)
”温泉でつかうとかっこいいだろうなぁ”なんて
間違いなく自己満足の世界でしょうけどね・・・

湯侍さん

風呂敷って、私は普段の生活で使う機会なんて無いんですが(笑)。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ