RCのポスターその2/BEAT POPS

これも告知用ポスター。

”10月25日発売” と中央に大きく書かれている。
更に ”ニューアルバム予約受付中” である。
「BEAT POPS」がニューアルバムで予約受付中だったなんて、
何だか感動してしまいました(笑

ジャケットをそのまま転用しているので面白くないデザインなのだが、
個人的にはこういった文字がポイント高い。

バーカ・レーベルとロンドン・レコードのロゴがプリントされているのもいいなぁ。
ちなみに特典はレコードにはオリジナルポスターで、
カセット(!)にはオリジナルバッヂだったんですね。
もちろんカセットなんぞ買わなかったから、バッヂがどんなものなのかは不明。
レコードに付いていたポスターの写真は記事の下に付けておきました。

それにしてもこのポスターの記事は続きそうだな。
これならネタにもしばらく困らないしね(笑



※このエントリーは、以前のブログ『Blueの雑記帳』に書いたものです。
  画像はすべて削除いたしました。
  ここから下は、当時頂いたコメントになります。

Blue1981
2006/06/09 22:03

さらみさん

ポスターは好きでした。記事にも書きましたが、部屋中ポスターだらけにしていたこともあります。残念ながらレコードに付いていたポスターはほとんど失くしてしまいました。


さらみ
2006/06/09 14:22

(http://spaces.msn.com/inmyplaceinyourplace/)
そういえば、むかしは今ほど グッズがなく
ポスターはとってもお宝だったような気がします。
確かに折り目がついていると、ちょっとがっかりしたものだったけど
それでも、いろいろなポスターをとっても大事にしていました。
クイーンとかポールとかね・・。
レコードもそんなに買えなかったので、持っていたポスターの数も
少なかったけど。


Blue1981
2006/06/08 20:39

nobuさん

もうこうなったら家にあるRCのポスターを全部記事にします(笑

それにしてもこの時期のRCはケバイというかめちゃくちゃですよ。ピンクも謎だし。それでも当時はヘンだとはまったく思っていませんでしたが…。


nobu
2006/06/08 20:26

(http://ameblo.jp/nobu-s)
何だかタイムスリップしたようですね。こんな特典があったんだ。
ほんとだ。バーカ・レーベルだあ~。
下の小さな画像も気になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ