俺のギター達、今頃どこにいるんだろう?

今日の帰宅途中、近所で停車している黒っぽいハイエースを見かけた。
夜だし暗がりなので、見たところはブルーなのかブラックなのかはわからない。
怪しいと決め付けたわけでは無いけれど、もちろんじっくりと観察させてもらった。
残念ながら盗難車である特徴が見られず、該当車では無かったが、
あの日以来、ハイエースを気にしない日は無い。

   チャボの盗難楽器発見にご協力下さい

CHABO web Bookの「CHABOさんへ」に、チャボ自身のコメントが載った。
サムズアップでも、その悔しさや辛さが十分に伝わってきたが、
あらためてチャボの気持ちは心中、察して余りある。
辛い。

先日の大阪でのライヴ
チャボはギブソン・チェット・アトキンス不在の重さを痛感したんだそうだ…。

チャボ、あの場にいたファンは全員それを思っていたんだよ。
皆がそれを感じていたんだよ。
ただ、僕は何も無かったふりをしていただけなんだよ。

あきらめないぜ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

絶対見つけ出す

YouTubeでは、林渉氏制作の盗難捜索願の映像もアップされています。本当に色んな方が、出来る限りのことをしているんだなと。

サスケさん

チャボがあきらめないんだから、もちろん私もあきらめません。

ギターへの想い

こんなオレでも愛用するギターには特別な特別な想いがあります
チャボさんのギター
必ず帰ってくると私は思います

湯侍さん

いまだに手がかりは掴めていないようなのが悔しいけれど、
それでも私はあきらめていないし、帰ってくることを信じています。

ハイエース専門窃盗団

捕まってますね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000918-yom-soci
200台!
この中に、あのハイエースは無かったのでしょうか...

vitaminさん

> この中に、あのハイエースは無かったのでしょうか...
過去にもこういったニュースが流れるたびに期待をしてきたのですが…。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ