『大人の時間割 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ』 2007.12.16

『竹中直人ハードボイルド・ソーセージ』
今年の2月に続き、清志郎がゲスト出演した。

ここまで復活しての活動を目の当たりにしている今となっては、余裕を持って楽しむことができる。
少なくとも2月の出演時には、こんな気持ちで聴くことはできなかったもんなぁ…。

内容は、何てことの無いトーク(笑)だったが、病気の話をされてもそう思えてしまうということは、
僕自身も、今ではずいぶん気持ちが落ち着いているのだろう。

さて、療養中に清志郎は甘いものを飲んだり、肉を食べなかったという話をしていたときのこと。
竹中直人が「自分に置き換えたら、絶対無理だろうな…」と話したら、清志郎が言った。

  でも、命がかかってると飲まない(食べない)と思いますよ

もちろん清志郎の復活は嬉しいけれど、彼がどこから復活したのかは絶対に忘れないでいたい。 

ところで、先日のFM802でのチャボの番組でも披露されていたが、ここでもモノマネをやっていた。
きっかけは、原田芳雄の話からそのモノマネをしながら竹中直人が話し始めたことによるが、
まずは、元高見山・東関親方(笑)。またやっていたが、これはお得意なのだろう(笑)。
しかも、今回は内田裕也まで飛び出した!
ウケタ(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これ…残念ながら聴き逃しちゃったんですが(涙)、今日は竹中直人さんのトークショーに行ってきました。清志郎さんの話題が出たのみならず、なんと「ポスターカラー」の弾き語りまで!! かなり至福の時間でした♪(ていうか、笑いまくりでしたよ…)
詳しい話はまたいずれ~。

ayakoさん

>これ…残念ながら聴き逃しちゃったんですが(涙)
来週も放送がありますから聴き逃さないように~ v-290

>今日は竹中直人さんのトークショーに行ってきました
>なんと「ポスターカラー」の弾き語りまで!!
何だそれは! ラジオよりもそっちのほうがいいな(笑)。
Profile

Blue

Author:Blue

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's BBS
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ