忌野清志郎 『SMAP×SMAP』 2007.12.10

『SMAP×SMAP』に清志郎が出演した。

そうか。「毎日がブランニューデイ」と「雨あがりの夜空に」で、きたか…。
僕が得意とする深読み(笑)だけれど、両方ともチャボとの共作だぜ。
まったく嫌んなっちゃうな(笑)。

こんなこと言っても意味が無いのはわかっているが、
ハッキリ言ってSMAPはメチャクチャだった。
でもいいのさ
問題ない
清志郎がいつも僕達のそばにいるから
365% 完全に幸福
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忌野ハンパじゃねぇ…と来たもんだ

ずーっと前、ああいう番組での「雨あがりの夜空に」が好きになれなかった時期がありました。しかし、さっきは「当たり前のように“雨あがり~”が聴ける幸せ」を思いっきり噛みしめました。噛みしめすぎて、なぜか画面がぼやけたりして…。

月見家さん

>忌野ハンパじゃねぇ…と来たもんだ
木村、今回だけは許してやります…。

>噛みしめすぎて、なぜか画面がぼやけたりして…。
私は、今日は大丈夫でしたよ。大人ですから毎回ウルウルするわけにはいかんです(笑)。

嬉しいです!

最近メディアにニュースとして紹介されるときのBGMは「激しい雨」ばかりですが、♪RC~のインパクトが強すぎるので今夜は『無い』とは思ってました笑。
無条件に、この曲どおり、ハッピーに乾杯したい気持ちですね。
格好良い!本当に格好良い!
俺はこのヒトに27年もやられてるんだな、、、!

いざ自分の目と耳でお元気な様子を確かめることができて、嬉しかったし安心できました!
でも感動で涙が…って感じじゃなかったですね。SMAPが気になって(笑)。まあ彼らの番組だし、何より楽しそうなのは伝わってきたので良しとしてます。吾郎ちゃん結構好きだし(え、聞いてない?笑)

タオルさん

>BGMは「激しい雨」ばかり
そういえば「激しい雨」は今日もかかっていましたよね。
この曲を生で、しかもチャボのギターとコーちゃんのタイコで聴くのは2/10まで我慢していましょう。

ayakoさん

>自分の目と耳でお元気な様子を確かめることができて
ねぇ、大丈夫でしょう?TVを通してもあれですからね。

>SMAPが気になって(笑)
>まあ彼らの番組だし
そうそう、SMAPの番組ですから(笑)。
それにしても忌野ハンパじゃねぇ…って凄いなぁ(笑)。

>何より楽しそうなのは伝わってきたので
何だかんだで、ちょっと羨ましかったりしますね。

>吾郎ちゃん結構好きだし(え、聞いてない?笑)
おー、吾郎ちゃんなんですか v-218

木村くん、最初に曲のタイトル言っちゃうんだもんな~(笑)
何の曲やるか、ドキドキしてたのに…
でも、トークは後どりだからしかたないですねぇ。

夢助の時は入院中だったんだよな…とか思ってウルウルしちゃいました。
とにかく、みんな楽しそうに歌ってて、清志郎も楽しそうだったし、良かったと思います(笑)

ヒナさん

>木村くん、最初に曲のタイトル言っちゃうんだもんな~(笑)
あぁ、そういやぁそうですね。気にしなかったわ(笑)。
気にならなかったというのは、私はそれだけTVの前で興奮していたんでしょう。

>清志郎も楽しそうだったし
そうですね。それが一番ですね。それにしても、何回観てもSMAPメチャクチャだわ v-290

SMAPに恨みはないケド、せっかく清志郎のTV復活第一弾なんだから、お前らは、あんまり唄うなよ~と思っちゃいました。ま、彼らの番組なので仕方ないか。
しかし、ホントに喉頭癌だったの?ちゅうくらい声出てますね。全然変わんないし。スゲエ!

LA MOSCAさん

まぁ、彼らの番組が無ければ、我々は観ることができなかったわけですからね。
清志郎ファンは、やはり感謝すべきなのでしょう(笑)。

>声出てますね
2月の武道館で耳にしたら、きっとぶっ飛びますよ(笑)。

ほんとにねえ。

清志郎がテレビに出たりライブに出たりするのを見るだけで、こんなに幸せな気持ちなんだもの~。
360%完全にしあわせ~

nobuさん

「毎日がブランニューデイ」の選曲って、絶対に意味あると思うんですよね。
チャボとの共作云々は考えすぎにしても、歌われている内容とか。
復活後のTV出演としては素晴らしいチョイスだったと思います。
清志郎、最高のセンスですね。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ