05/24のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

オープニングBGMがRCサクセション「こんなんなっちゃった」♪ https://t.co/OPAhhuxOad
05-24 11:32

RT @pantazkofficial: あなたが聴きたい「PANTA ソロベスト10」を教えてください!PANTA presents「UNTIX’mas2020」。今年は記念すべき20周年。そこで皆さんから「PANTA ソロリクエストベスト10」を募集いたします。今回…
05-24 18:43

#PANTAソロリクエストベスト10屋根の上の猫マラッカ悲しみよようこそ夜露に消えた青春浚渫グッド・モーニング・ブルース13号埋め立て地からTHE ENDPISS蝗が飛んだ
05-24 18:43

#今日聴いたレコード https://t.co/MeFGiV9jlO
05-24 20:26

さぁ、いよいよクライマックス! #ノーサイドゲーム https://t.co/XTRds5NyI9
05-24 21:32

RT @toshiaki1017: このシーン。自分自身のラグビー人生を振り返ったこともありますが、演者、スタッフの皆さんと一緒にドラマを作ってきたことを振り返ると、自然と感極まりました😌
05-24 21:40

ユーミンの「ノーサイド」が思っていた以上にハマってた。#ノーサイドゲーム https://t.co/w3n1YEWKGf
05-24 21:52

日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』特別編。新たな編集だからこそかえって感動ポイントも多かったように思う。現実世界ではいやなニュースが多いので、小さなことなのかもしれないが、たとえTVドラマだとしてもこうして心を動かされることは素敵だ。凄くそう思う。#ノーサイドゲーム https://t.co/ZCOiShRpRh
05-24 23:16

いい曲だ。米津玄師 MV「馬と鹿」Uma to Shika https://t.co/I0u2UiUcTN @YouTubeさんから
05-24 23:17

失恋ソングってストレートなテーマだからこそこうしたTVに向いていると思うけれど出てくる曲がマニアックでいいな♪ #関ジャム #中島みゆき鬼龍院翔が「中島みゆきの失恋ソング」を語る!“プロが選んだジャニーズの名曲”も https://t.co/yxbS4UuMtA
05-24 23:39

昔からずーっと思ってることだけれど、二人だけをこの世に残して人が死に絶えてしまっても、それでもあなたは私を選ばない…と歌った曲に「この世に二人だけ」というタイトルが付いているのは本当に凄いと思う。 #関ジャム #中島みゆき https://t.co/KDpRtsflPc
05-24 23:49

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue

Recent Comments
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Blog Category
Past Entries
ブログパーツ