10/10のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

CHABO BAND、日比谷野音「雨上がりの夜空に2017」を観る (渋谷陽一の「社長はつらいよ」)-https://t.co/eAoxwf815h https://t.co/6JnYS22B41
10-10 00:55

RT @ujizo: 来たぜっ(^^)! https://t.co/Y8lGHSEVA0
10-10 00:58

RT @higemodern: CHABOさんのBDライヴでこの方たちと野音に来てます。 https://t.co/ErEjBR0MG9
10-10 00:58

RT @koji_hayasi: ロックンロールそのものを見た気がした。CHABOさん、誕生日おめでとう。 https://t.co/jjmgMu4ZFU
10-10 00:59

https://t.co/A1gGpTKF8J
10-10 07:47

RT @tsutabow: 赤い人♪ https://t.co/baHZ2r6o2y
10-10 08:10

RT @tsutabow: チャボさん,ありがとう♪67歳のお誕生日おめでとうございます。ステージに出す前の隠し撮り… https://t.co/AHVACVdDhS
10-10 08:10

今朝は仲井戸麗市『雨あがりの夜空に』。 https://t.co/AOAkPMnCph
10-10 08:58

10.9の野音が終わった。今はチャボが1966年のビートルズ来日時に感じた「来るってことは帰るんじゃないか。だったら来ない方がいい」的な気分だけど、その後に続く想いもまた一緒だ。" それくらい好きだった "ただし僕は過去形ではない。" それくらい好きなんだ "
10-10 16:39

深いドラムの音に身を任すようにギターと歌のチャボさんがそのビートの上で軽やかに歩いている。こんなふうにマリンバを弾きたい、と思った。歩く。 - 窓辺のマリンバ https://t.co/KzCSkz34FL
10-10 16:44

ビートルズ『レット・イット・ビー』を聴きながら帰宅。 https://t.co/hGioRs7QXb
10-10 19:30

「ロックンロールがオレたちを出会わせてくれた」 https://t.co/xtlVlywh76
10-10 19:47

あの場に居た誰もが自分のMy R&Rを振り返り、そして語りたくなる。CHABO BAND…仲井戸麗市の " 雨あがりの夜空に2017 " はそんなライヴだったと思います。 https://t.co/UyCnifzROM
10-10 19:56

仲井戸“CHABO”麗市 67歳のバースデイ・ライブ 野音で3時間半|邦楽・K-POP|ローチケHMVニュース https://t.co/nqmsmS7EHW @lt_hmvより
10-10 20:13

仲井戸“CHABO”麗市、約束の日比谷野音に響かせた「雨あがりの夜空に」 https://t.co/u1cie2b1EA
10-10 20:24

今夜は忌野清志郎&仲井戸CHABO麗市『GLAD ALL OVER』を聴きながら夕食。 https://t.co/QoVxQ3TW4p
10-10 20:40

雨あがりの夜空に2017さて、そろそろこの話題にふれたいと思います。CHABO BANDと言えば恒例の…という河村カースケのパートが今回は無かったぞ。例の " 悲しき◯◯ " シリーズだ。昨夜もおそらく5人くらいは期待している人がいたと思うんだけどな(笑)。 https://t.co/iPuWA4Trwr
10-10 21:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ