10/08のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @amass_jp: 和太鼓の第一人者、林英哲を特集したテレビ朝日『題名のない音楽会〜太鼓の革命児・林英哲の音楽会』が10月14日(土)放送。林英哲の太鼓が世界に革命を起こした代表的な作品を紹介 https://t.co/VunLDUhAIh
10-08 09:34

RT @beatlesbyday: John, George and Paul rehearsing - 1966 https://t.co/82V16tfVMk
10-08 09:47

RT @sarugekijo_: 掃除中の一コマ。朝、飼育場を掃除していると必ずと言っていいほど、甘えん坊のペンギン達が群がってきます。なんとかよじ登る子もいれば、ちゃっかり股の間でくつろぐ子も…飼育員争奪戦が繰り広げられます∧( 'Θ' )∧#東北サファリパーク #ケ…
10-08 11:31

RT @shibsbot: https://t.co/6EDBGu9ppX
10-08 11:41

1.75kgの巨大やきとり缶をあの手この手で食べ尽くしてみた! https://t.co/piHDJMCc4l
10-08 11:45

RT @TokyoZooNet_PR: 気温も上がったためか、ツクツクボウシが鳴き始めました(台東区)…が元気ない気がします…と書いているうちに声がやみました…(´;ω;`)
10-08 12:22

RT @Aki8ma_3: 子どものレインコート探してたらパリコレみたいなやつが出てきた https://t.co/gCbMZdQdaO
10-08 13:58

今日のランチは赤坂でハヤシライス。 https://t.co/UsCJ60me9Z
10-08 15:36

RT @wataridori333: URCレコード所属アーティスト勢揃い(1969年あんぐら音楽祭パンフ) 確認できたのは、フォークル、ジャックス、高田渡さん、遠藤賢司さん、高石友也さん、小室等さん、岡林信康さん、真ん中は西岡たかしさん?すごいメンバーです。加藤和彦さんはこの…
10-08 17:12

明日もいい日になりますように♪ https://t.co/Hg0IPULshE
10-08 17:40

RT @CHABO61: 明日10/9日(月・祝)仲井戸"CHABO"麗市67歳▶️BirthdayLIVE@日比谷野外大音楽堂17時Startです。▶️CHABO BANDでぶちかまし!!マス▶️指定席は完売!ですが、カメラ席解放で(指定席)若干枚数15:30~販売、立見も販…
10-08 19:43

日比谷野音でのバースデーライヴ前日の今夜は仲井戸麗市『絵』を聴きながら夕食。 https://t.co/eH3O1BzQeR
10-08 20:19

楽曲。歌詞。参加メンバー。アレンジと演奏。ライナーノーツ。アートワーク。新宿とパリからのインスパイア。アルバムクレジットのThanksに綴られた人たちetc…。これらが非の打ち所のない作品となり『絵』は僕に届いた。仲井戸麗市が自分にとって決定的になった作品でもある。 https://t.co/IWmQuJxnhc
10-08 21:14

10月9日、伝説のロックの地 日比谷野音で “雨あがりの夜空に” 再び(ふくりゅう) - Y!ニュース https://t.co/KthqFAPYms
10-08 21:36

日比谷野外大音楽堂。ここは夕暮れから夜に変わる瞬間を音楽と共に過ごすことができる。夜空を見あげることもできる。終了後に出口に向かう途中で振り返る。眩い光を発するステージが本当に綺麗で立ち去りがたい会場のNo.1である。明日だ!https://t.co/UK0f2PzwMK
10-08 23:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ