09/24のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

#空飛ぶ音楽祭 2017 いい天気です。風も吹いて心地よい野外ステージ。トップのグッドラックヘイワが終了。これから小島麻由美。そしてKIKI BANDと続きます。 https://t.co/aYEUG1vOHl
09-24 12:13

#空飛ぶ音楽祭 2017こんな企画もあります。 https://t.co/gfO8aDCp8R
09-24 12:27

#空飛ぶ音楽祭 2017 小島麻由美: 野外で聴く彼女の音楽は最高だなぁ。しかも大好きな「赤い帽子」も演ってくれて大満足! https://t.co/cjEVMz22jG
09-24 13:11

RT @kojimayu_staff: 小島麻由美、所沢航空記念公園「空飛ぶ音楽祭2017」! https://t.co/iVTXCaMO7S
09-24 13:11

#空飛ぶ音楽祭 2017 KIKI BAND:所沢市長の挨拶と前説からスタート。かっこいい。野外の広いステージで聴いて丁度よいくらいだからライヴハウスだったらとんでもないだろうな。 https://t.co/NHdPRZnsE1
09-24 14:34

#空飛ぶ音楽祭 2017たい焼き、いただきました。 https://t.co/k7gyB8JOYV
09-24 15:55

#空飛ぶ音楽祭 2017 小坂忠: 残念ながら忠さん出演キャンセルでバンドで演奏…で鈴木茂バンドのライヴになっています!これはこれで最高!
09-24 16:20

#空飛ぶ音楽祭 2017 : フェスの最後は茶室でバンバンバザール。「この素晴らしき世界」で締めくくられました。今回が第一回目だそうですが、いいフェスだと思います。今後も継続していけますように♪ https://t.co/HknwRsF2xD
09-24 18:25

RT @wwd_jp 「ハッピーソックス」がビートルズの「イエローサブマリン」の靴下発売 https://t.co/OCvj1Zm6C8
09-24 18:59

今夜はパンタ『クリスタル・ナハト』を聴きながら夕食。 https://t.co/J8hT00bRfY
09-24 19:56

神戸ぶっせ くり いただきました。 #夜に食べてはいけない https://t.co/wbC905nQqT
09-24 20:35

10月9日は、仲井戸CHABO麗市に会いに日比谷野音へ行こう!独占インタビューや秘蔵写真などが満載の特設ページ公開中! さぁ、あとは10.9を待つだけだ。https://t.co/UK0f2PzwMK#livefans - LiveFans(ライブファンズ)
09-24 22:02

#空飛ぶ音楽祭2017いい日にいい会場でいい音楽を存分に楽しめた気がする。会場の所沢航空記念公園もよかったし、飲食も安価だし、適度なゆるさも心地よかった。KIKI BANDのビシッと決まる演奏。小島麻由美のキュートな魅力。PANTAの突き刺さる言葉。堪能した。
09-24 22:20

空飛ぶ音楽祭2017 小島麻由美オープニングはいきなり大好きなこの曲。Kojima Mayumi "Awa-Ni Natta Koi" (Official Video) https://t.co/nUVID5Eg4Q @YouTubeさんから
09-24 22:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ