09/17のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @CHABO61: 出かけない方はUP&https://t.co/bhtnX2YPGf SHOPにて、CHABO野音グッズの先行受付販売を開始!しています。▶️ https://t.co/rl1LbgG4FM https://t.co/ArK7lYbJhO
09-17 11:20

RT @nhk_hiyokko: ひよっこポスターも「LIFE!」とコラボ仕様に!三津谷さんにも入ってもらっちゃいました♪「LIFE!」ツイッター @nhk_life_comedyには別バージョンの写真も(。・ө・。)ノ[総合]9月18日(月)午後10:00~#内村光…
09-17 12:10

RT @kyun_kawaisigus: ?みんなで食べるとおいしいね! https://t.co/uWTwIl1oNB
09-17 18:05

RT @beatlesbyday: She Loves You was released in the US OTD in 1963. https://t.co/3Ooe9sTgKk https://t.co/XvVocqLDt8
09-17 18:25

祭典「海と山のアート回廊」が開幕 https://t.co/itQAvkVolX
09-17 18:37

RT @hifumikato: みなさまに大切なお知らせがあります❣️ひふみん初の『日めくりカレンダー』PARCO出版より11月頃発売予定です(o^^o)発売記念イベントも開催されるかも⁉︎どうかみなさま、楽しみにしていてくださいね(*^_^*) https://t.co/2G
09-17 18:59

RT @yoppeleah: 山下達郎 セトリ1.ハイティーン・ブギ2.SPARKLE3.BOMBER4.硝子の少年5.アトムの子 〜アンパンマンのマーチ6.恋のブギ・ウギ・トレイン7.さよなら夏の日#氣志團万博
09-17 19:49

RT @ShowAyanocozey: 山下達郎さん、「ハイティーン・ブギ」からスタート。もう言葉にならない。#山下達郎#ハイティーンブギ#氣志團万博#氣志團万博最高かよ
09-17 19:49

RT @uno_kore: 達郎、アトムの子にアンパンマンのマーチをはさむ狂ったテンション
09-17 19:50

RT @Arin_Yasu: 山下達郎「台風、なんぼのもんじゃい。雨風に負けてライブなんてやってられません。雨なんで、体冷えてると思ってレパートリー変えてきました。バラードやめます。」
09-17 19:51

今夜は山下達郎『トレジャーズ』を聴きながら夕食。氣志團万博のセトリは凄いなー♪ https://t.co/0XRKIIKg5t
09-17 19:59

『遥かなる山の呼び声』を観る。高倉健かっこ良かったな。素直に感情移入できればいい映画だ。でも山田洋次は苦手だとあらためて。それにしても吉岡秀隆は純にしか見えなかった(笑)。 https://t.co/0VnPYD12bJ
09-17 21:15

10月9日は仲井戸CHABO麗市に会いに日比谷野音へ行こう!80年代はRCサクセションの日比谷野音ライヴで夏を見送った。夏は苦手だったけどRCとの夏は大丈夫だった。好きだったと思う。そんな夏を今年の秋に思い出してみたい。https://t.co/UK0f2PzwMK
09-17 22:36

10月9日は、仲井戸CHABO麗市に会いに日比谷野音へ行こう!♪ 過去の野音を振り返るLightning Blues Guitar Fes. 1996.6.16 日比谷野外音楽堂 https://t.co/KnicQBxatD
09-17 22:39

フォックスホール / テレヴィジョン僕のGOLDEN YEARS OF 70'sTelevision - Foxhole (live) https://t.co/pyUicuStZF @YouTubeさんから
09-17 22:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ