04/29のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

やばい。かっこいい。泣ける。 #ポール来日ポール・マッカートニー 2017/4/25日本武道館公演のオフィシャル・ダイジェスト映像を公開 - amass https://t.co/JAlkMV7WRu @amass_jpさんから
04-29 00:42

まずはコーヒーで一息つきましょう。 https://t.co/wi9wvUMFcv
04-29 08:24

CHABO BANDで出た一昨年は最高だった。ビートルズで清志郎でRCサクセションで仲井戸麗市だった。今年も楽しみです! #ARABAKI https://t.co/MyEMANYeUh
04-29 09:26

CHABO BAND。一曲目は一昨年と同じ曲だったら嬉しいなぁ♪ #ARABAKI
04-29 09:27

仙台からのバス、今年は15分待ちで乗車できました。改善できているように感じます。 #ARABAKI
04-29 11:18

堂島孝平楽団 春のヒットスタジオで今年はスタート! #ARABAKI https://t.co/d6CGTnNhyQ
04-29 12:40

#ARABAKI 清水ミチコ BAN-ETSU 数ある中からまたこのステージを選んでしまいました(笑)。フェスに映えるネタ。楽しかった(笑)。 https://t.co/ckPnc0XqnW
04-29 15:19

#ARABAKI グループ魂 HATAHATA 笑わせてもらいました…って別に仙台まで笑いに来たわけじゃないんだけどな(笑)。 https://t.co/Hw5U9NnOSQ
04-29 16:35

#ARABAKI CHABO BAND HANAGASA 最高!♪さぁさみんなでロックンロールミュージック 踊ろよダンスウィズミー 100%の仲井戸麗市を堪能したよ。 https://t.co/tgiC79IvNT
04-29 17:43

#ARABAKI CHABO BAND HANAGASA foxtrot、やせっぽっちのブルース、ロックンロールミュージック、ま いずれにせよ、君ぼく、リトルウィング、雨あがり。感動した。 https://t.co/0XeJWnRxn1
04-29 17:57

#ARABAKI CHABO BAND HANAGASA 今日の「君が僕を知ってる」。チャボはオリジナルキーで演ってたから。
04-29 18:00

#ARABAKI ラヴ・サイケデリコ SING BOB DYLAN 夕暮れの磐越ステージ。冷えた空気が心地よい。♪How does it feel? 最高に気持ちがいい。 https://t.co/w3yewlVj58
04-29 18:56

#ARABAKI フェス飯でひと休み後には昨年に引き続き大宮エリーを観る。今年は何と渡辺シュンスケのキーボードとのデュオで朗読。二人で焼酎のお湯割りを飲みながら半分はぐだぐだトーク(笑)だったけれど、読まれたのはマジな内容で楽しめ… https://t.co/ufoikPij7j
04-29 20:19

#ARABAKI CHABO BAND HANAGASA チャックベリーをやらないわけにはいかないと言いながらポールの来日にもかけてビートルズ風味で「ロックンロールミュージック」を演るのがチャボらしい。この曲でのカースケがリンゴス… https://t.co/FtI6xiwaYe
04-29 20:33

#ARABAKI CHABO BAND HANAGASA 忌野くんはいないけど明日は『COVERS』のライヴをやるから良かったら来てくれよ…とチャボは言っていた。これまでを思えば自分からこうして宣伝するときは期待できる。僕自身の複雑な想いは拭えていないけれど楽しみにしたいと思う。
04-29 22:16

仙台の夜はやっぱり牛タン。 https://t.co/eMJZtigAvV
04-29 22:51

仙台の〆はここ。今夜のBGMはビーチ・ボーイズでした。 https://t.co/WLbYdyMicq
04-29 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ