02/14のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @gankasu: [告知]ワンフェス2017冬2月19日ディーラー名:リビルドプラス卓番:4-08-06商品名:伊藤潤二作品〜富江胸像〜サイズ:全高130㎜(台座込み)価格¥5000仕様:未塗装ガレージキット#wf2017w #伊藤潤二 #富江…
02-14 16:24

RT @oldpicsarchive: Robert De Niro https://t.co/uv9lp9pub9 https://t.co/Bpy5D2ElZm
02-14 16:33

RT @diskunion_indie: 浜田真理子『タウン・ガール・ブルー 』2/15リリース★ディスクユニオンオリジナル特典★ライブ音源CD-R付★収録曲「椰子の実」「一本の鉛筆」 https://t.co/xqbbSe8FI0https://t.co/ewrMBspD
02-14 16:41

RT @billboardlive_t: 【浜田真理子】本日11時より、BBL会員先行予約受付開始!時代に流されない歌声でリスナーの心をとらえる、浜田真理子がビルボードライブに初登場!#bbltokyo公演情報→... https://t.co/MXynacEAhg
02-14 16:41

中島みゆき『おかえりなさい』を聴きながら帰宅。鈴木茂、後藤次利など4人が手がけながらも統一感のある世界を作りあげた編曲が素晴らしい。今だから初のセルフカヴァーと言えるけど当時は企画としても新しかったはず。これしかない曲順で並べられ… https://t.co/6EkERdV1BT
02-14 19:49

ラジオでOA曲を間違えられたときはキレて2度と一緒に仕事はしねぇと思ったと言ってたけど、名前を間違えられるのはどうなんだろう? https://t.co/8r2necCmpN
02-14 20:08

チャボからはこっちの記事でコメントをもらって欲しかったな。 https://t.co/0HMvJUO4p9
02-14 20:10

今夜はトム・ウェイツ『ブルー・ヴァレンタイン』を聴きながら夕食。 https://t.co/nOmfGgxDQY
02-14 20:29

さぁ、今日は火曜日。コーヒー牛肉も飲んだ(笑)。 https://t.co/Gd6Mqf8Hm3
02-14 21:34

RT @RollingStones: Happy Valentine's Day https://t.co/QlwmxPbfTU
02-14 23:39

RT @PaulMcCartney: Send 'My Valentine' to your loved one: https://t.co/7QOfD5UqxM #ValentinesDay https://t.co/vl07SZokoZ
02-14 23:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ