12/06のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @shiro_sano: 何かとご縁のある元春さんですが、植田正治さんもお好きなんですね?繋がってるなあ🎶RT @chika577Eテレにて佐野元春さんが植田正治を求めての鳥取へ。美術館、そして植田家での仕事場にてご子息とのご対面。放送中です
12-06 11:08

録画をみるのが楽しみです。 https://t.co/wtkxgRYT27
12-06 11:10

松葉のにしんそば、いただきました。すっかり年越し蕎麦の気分。 https://t.co/3wRWUkA8pr
12-06 11:42

RT @CHABO61: 麗蘭▶Billboard Live TOKYO なう。□1stステージ 開場15:30 開演16:30□2ndステージ 開場18:30 開演19:30まだ間に合いま〜す。 https://t.co/e2OFYcYmju
12-06 16:23

麗蘭Billboard Live TOKYO1st: セッティングでマチャミさんがジャランと鳴らすチャボのテレキャスが本当にいい音してると毎回思います。この音だけで盛り上がる。さあ今年のビルボード公演、いよいよ!
12-06 16:28

麗蘭Billboard Live TOKYO1st: どの場所で観て聴いてもバンドとしての麗蘭の音を最高の形で届けてくれるのがビルボード公演の魅力です。ここで満足しなかったことはこれまで一回もありません。それは今年も更新。気がついたらもう7回目。磔磔と共に完全年中行事化。
12-06 18:26

今夜はピーター・フランプトンを聴きながら夕食。 https://t.co/k690RYVekN
12-06 20:05

去年に続き思ったのは、お客さんの立場で考えたライヴを楽しめる要素をBillboard LIVE TOKYOは満たしてくれる事。メンバーがみえ、音がきこえ、プレイの様子がわかる。これで楽しめないはずがありません。もしかしたら100%近い麗蘭を体験できる唯一の会場なのかもしれません。
12-06 21:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ