02/07のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

『BO GUMBOS 1989』のDVD「宇宙サウンド 2014 EDITON」を観る。ストーンズの『ロックンロール・サーカス』みたいでスゲェ。特に蔵出しの映像と演奏。何だこれ。「Candy Candy Blues」最高。 http://t.co/BAe0DTxJ09
02-07 00:35

カルメン・マキ45周年記念ライヴ ザムザ阿佐谷: 開演待ち。凄い雰囲気の箱でアングラ感がプンプン。楽しみです。 http://t.co/4sXiV4ExIw
02-07 18:13

カルメン・マキ45周年記念ライヴ ザムザ阿佐谷: 一部終了。うた、歌、詩、唄。素晴らしすぎて素晴らしい。
02-07 19:21

カルメン・マキ45周年記念ライヴ ザムザ阿佐谷: あぁ…今夜は何も書くことがないや。「いいものはいいとしか言えない」という早川義夫さんの気持ちがわかりました。今夜の僕はもしかしたら凄い場に立ち会えていたことになるのかも知れません。何年か後に振り返ってみたいと思います。
02-07 21:28

カルメン・マキ45周年記念ライヴ ザムザ阿佐谷: ひとつだけハッキリと書けることがありました。「ムーンビーチの砂の上」には落涙。素晴らしい名演でした。そしてあらためて名曲だと思います。 http://t.co/AM9bz4FYUS
02-07 21:36

カルメン・マキ45周年記念ライヴ ザムザ阿佐谷: 春日博文のストラトキャスター最高。
02-07 21:41

RT @MASAHARUSATO: 本日、カルメン•マキさん45周年コンサート2日目@ザムザ阿佐ヶ谷開場を待つ舞台と客席と楽器たち http://t.co/An0dkVJlRT
02-07 22:33

カルメン・マキ45周年記念ライヴ ザムザ阿佐谷: 「今後は(ライヴの)数は少なくなっていっても、死ぬまで歌い続けます」は今夜のマキさんの発言。当たり前ですがネガティヴではなく力強い宣言に聞こえました。 http://t.co/2Rb9cs7mnC
02-07 23:21

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue

Recent Comments
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Blog Category
Past Entries
ブログパーツ