11/20のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @motomotohide: ポールのライヴ1曲目が1964年の曲で、2曲目が今年の曲…その差49年!それを当たり前のように本人が歌う奇跡。あの年齢であの長時間ライヴをぶっ続けで水分も取らず。。。クラクラしてきたのでもう寝ます!
11-20 07:45

渋谷陽一の「社長はつらいよ」 ザ・ビートルズ、BBCライブを聞く http://t.co/h0hgGzgcB2
11-20 07:47

渋谷陽一の「社長はつらいよ」 ポール・マッカートニーを観る http://t.co/WR4p2aFiWW
11-20 07:48

渋谷陽一の「社長はつらいよ」 今夜もポール・マッカートニーを観る http://t.co/0kzIs2LUgD
11-20 07:48

今年2013年はリンゴスターとポールマッカートニーを観たことで忘れられない年になります。存命のビートルズ2人が同じ年に来日してくれるなんて凄いことだし、そしてそれは最高に嬉しいことです。昨日のポール風に言えば「チョーサイコー!」かな(笑)。
11-20 15:14

RT @shimura__ken: ポールマッカートニーは凄い 時間分を越えるコンサート 何本もギター変えて ピアノも ステージ上では一切水を飲まず プロフェッショナル ジョン・レノンとジョージハリソンのところで 泣いた。゜(´Д`q)゜。 感動と興奮を有... http://…
11-20 18:45

浜田真理子www: 久しぶりに歌とピアノだけのハマダマリコの世界に引き込まれました。爆笑トークもないしMCも最小限。観て聴いてぶっ飛んだ、出会った頃のライヴを思い出しました。 http://t.co/JAqQty9qTT
11-20 22:40

浜田真理子www: 「りんごのひとりごと」が凄い。日本の童謡がまるで洋楽のスタンダードみたいだった。その後に歌われた「ハレルヤ」と並べて聴いても全く遜色がない。カッコイイとさえ感じた素晴らしいピアノアレンジだった。
11-20 22:52

浜田真理子www: 「満月の夕」「夕凪のとき」「機関車」のカヴァーも実に沁みました。本編を〆た「愛の讃歌」の余韻も美しかったです。そしてアンコールでは何と今夜はライヴ録音をしていたという驚きの発表!ライヴ盤は期待したいです!
11-20 23:10

東京ドームで50,000人と共有したポール・マッカートニー。渋谷wwwで100人と共有した浜田真理子。どちらも同じく素敵な音楽を聴かせてくれた素晴らしい空間でした。
11-20 23:24

今夜のライヴ前に読んだこれも凄い。まるでメイキングの映像を見ているかのようにシーンが頭に浮かびます。スピード感あふれる文章も最高です。 But Beautiful(3) - 「胸の小箱」浜田真理子|WEB本の雑誌 http://t.co/tMtKMWRit2
11-20 23:32

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ