04/29のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

泉谷しげる with LOSERライヴから帰宅。努めて冷静に観ていたつもりだけれど、思い入れがありすぎるバンドなので無理だったようだ。「旅から帰る男たち」があまりにも心に沁みたのでてっきりラストの曲かと思ったが「土曜の夜君と帰る」だったかも。でも今夜は興奮している自分が好きだよ。
04-29 01:30

泉谷しげる with LOSER 25周年ライヴ:サブタイトルが「吠えるバラッド」となっていた事に今、気が付いた。そういえばアルバム『吠えるバラッド』からは全曲が演奏されたなぁ。「美人は頭脳から生まれる」まで歌われたしな。今夜はその『吠えるバラッド』を聴いて余韻にひたる。
04-29 01:39

泉谷しげる with LOSER 25周年ライヴ:イントロの一音だけでゾクゾクした瞬間が何度かあった。特にオープニングの「長い友との始まりに」「のけものじみて」後の「LOSER」。そして「地下室のヒーロー」の2曲は身体に電気が走ったよ。
04-29 01:44

泉谷しげる with LOSER 25周年ライヴ:「旅から帰る男たち」を冷静に振り返ってみても、やはりLOSER自身の事として歌われたとしか思えない。だってさ、この曲には " 長い友との始まりに " という歌詞があるんだぜ。
04-29 02:04

泉谷しげる with LOSER 25周年ライヴ:正直、泉谷のいくつかのミスが無ければ満点をあげたかったが…。ただ、泉谷が「また会おう」と言ったことを信じて待つことにするよ。だってまた5人に会えるなら、今日が2013年型LOSERの最初のライヴだと思えばミスは許せるからね(笑)。
04-29 02:11

泉谷しげる with LOSER 25周年ライヴ:今日のライヴに僕は忌野清志郎を感じたよ。いつもの勝手な思い入れのひとつかもしれないけれど、僕の中では確信だ。絶対にアレはそうだ。なぁ泉谷、なぁチャボ、そうだろ?
04-29 02:17

本編ラストは「旅から帰る男たち」だった。記憶違いじゃなくてよかった(笑)。 泉谷しげる『LOSERの日』 http://t.co/rSWUsWPw8M
04-29 02:22

下山が弾くブルーのファイヤーバードがまぶしいぜ。  泉谷しげる伝説のバンド、LOSER復活! - SANSPO.COM http://t.co/Pf2UIk0q6L @sanspocomさんから
04-29 09:09

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ