03/25のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

Fighting Guitar MAN TOUR「風と木」でのチャボの様子を伝えてくれるメールが届く。感想と報告だけのメールでこんなに感動したのは初めて。福島の2本は特別だったんだなぁ。別次元。よい意味でツアーから独立したライヴになっていたのではないかと思った。
03-25 22:29

3本を観たFighting Guitar MAN TOUR。東京公演では1曲ごとに自分自身の思い入れと想いはもちろん「この曲を演る理由」「その歌詞で歌う理由」などチャボの想いまでを想像しながら観て聴いていた。そんな自分の想い方はまだまだ浅かった。チャボは深く広い。そして大きい。
03-25 22:37

延原とは!予想外だけど貴重だ(笑)。 RT @esmeyukico: 仲井戸CHABO麗市@南青山MANDALA最終日。アンコールに延原達治(ThePrivates)飛び入りで2曲「Route66」「雨上がりの夜空に」をセッション。水を得た魚のようなチャボさんの笑顔が印象的。
03-25 22:40

なんとかさん…て、わははー(笑)。 RT @yukigatiratira: 最終日も良かったデス。プライベーツのなんとかさんw(^^)と 雨あがりの夜空に ♪ http://t.co/TWXHEmupFE
03-25 22:41

「おいてきぼり」「きまぐれラプソディ」か。南青山MANDALAには古井戸の曲がよく似合う。「四季の詩」「ラヴソング」「ポスターカラー」「夕立ち」「熊野神社を通って」「春たけなわ」「何とかなれ」「おやすみ」。
03-25 23:57

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ