10/25のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

もうすぐハロウィンだし。 http://t.co/aU7AJeZF
10-25 18:52

中島みゆきツアー初日の今日に『歌姫劇場版』を観る。「時代」のライヴ…よかった。 http://t.co/n2eO0Lhn
10-25 22:19

中島みゆき『歌姫 劇場版』を観る:久々に観るLAでのスタジオライヴ。「この空を飛べたら」といった中島クラシックスはもちろんだけれど、あらためて「土用波」や「夜行」の実にロック的なカッコよさに唸る。大画面と大音量だからとんでもない迫力だし。 http://t.co/v8XxNAzv
10-25 22:49

中島みゆき『歌姫 劇場版』を観る:PVは上映された曲以外にも観たいものがあったけれど、まぁ良しとしよう。そうは言っても1曲目の「おだやかな時代」でいきなりジーンとしてしまったけれど。「恩知らず」は横浜で撮影されていたんだなぁ。コスモクロック21がキレイにうつってる。
10-25 22:53

中島みゆき『歌姫 劇場版』を観る:LAライヴの「この世に二人だけ」で、バックを務めるミュージシャンたちにガンを飛ばしながら(?)スタジオを歩くシーンが大好き。ここは何度観てもいつ観てもカッコイイ。
10-25 22:56

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

歌姫劇場版

わたしも昨日見に行ってました(予習・・・)。

なにしろ、「地上の星」と「時代」以外はすべてはじめて聞く曲ばかり。
劇場内でもっとも無知な観客だったと思います。

いやー、あまりの迫力と貫禄に頭がくらくら・・・。
途中から、中島みゆきを聞いているのか、美空ひばりを聞いているのかわからなくなりました(笑)。

これを生で聞いたらすごいでしょうねー。
一月が楽しみです。

もっとボーイッシュな方を想像していたので、ヴィジュアル面ではあくまでも女性らしさを追求していることがちょっと意外でした。

Re: 夢風さん

> わたしも昨日見に行ってました(予習・・・)。

おおっ!同じ日に観ていたとは!

> なにしろ、「地上の星」と「時代」以外はすべてはじめて聞く曲ばかり。
> 劇場内でもっとも無知な観客だったと思います。

それは新鮮に楽しめたんじゃないですか?
逆に羨ましいかも。

> いやー、あまりの迫力と貫禄に頭がくらくら・・・。
> 途中から、中島みゆきを聞いているのか、美空ひばりを聞いているのかわからなくなりました(笑)。

美空ひばりとは凄い感想ですね(笑)。

> これを生で聞いたらすごいでしょうねー。
> 一月が楽しみです。

期待していてください。
物凄いものが観られると思います。

> ヴィジュアル面ではあくまでも女性らしさを追求していることがちょっと意外でした。

なるほどー。私には面白い意見でしたが、初めて接する人には、
同じように思う人も少なくないかもしれませんね。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ