10/07のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

これは楽しみ! ROCKIN ON JAPAN 編集部日記 中島みゆきにインタビュー! なんとJAPAN次号に初登場!! http://t.co/4e6CgFL8
10-07 00:07

なぜJAPANやbridgeでこれまで取り上げられなかったのか不思議に思っていたのは僕だけ?本当に楽しみだ。 中島みゆき、ROCKIN’ON JAPAN12月号に登場。ニューアルバムから名曲秘話まで、素顔に迫るスペシャルインタヴューを掲載 http://t.co/goRRbO7E
10-07 00:12

RT @CHABO61:お知らせ?松村雄策『苺畑の午前五時』(小学館文庫)10/5日発売。1963年から1970年を背景にした、ちょうどビートルズのデビューから解散までを重ね合わせた少年と少女の物語。仲井戸麗市解説文を書かせて頂きました。 http://t.co/WsEF9EJn
10-07 11:55

仲井戸麗市による『苺畑の午前五時』解説文は感動的だった。小説の後に解説を読み終えると再び亮二と久美子に会うために読み返したくなる。ビートルズはもちろん227ページ以降はバッドフィンガーの「Without You」を聴きたくなる。そして自分にとってのF列十二番を探しに行きたくなる。
10-07 12:08

松村雄策『リザード・キングの墓』。こちらの文庫版解説も仲井戸麗市です。この解説を読むときはビートルズの「Don't Let Me Down」をBGMにどうぞ。 http://t.co/tb18Rp7s
10-07 12:13

仲井戸麗市GO MY OWN WAY62<我が道を行く62>。渋谷での3Daysがいよいよ今日からスタート。昨年の派手な5Daysとは逆のソロ単独でのステージは初日の仙台も良かったが、渋谷はまた違った内容になるのか、それとも…。チャボの我が道を確かめに今夜も聴きに行く。
10-07 12:22

仲井戸麗市GO MY OWN WAY62渋谷初日:仙台とはかなりメニューを変えてきた。しかもこんなに多くの新曲が披露されるとは!なくてはならぬ、なくっちゃこまる…のは僕にとっては仲井戸麗市だ。
10-07 21:40

仲井戸麗市GO MY OWN WAY62渋谷初日:あの曲で必ず歌われていたフレーズが復活し、いつも邪魔に感じていたフレーズが消えた。これが僕が思っているこの曲本来の姿だ。嬉しい。思いが通じたかな。
10-07 21:46

仲井戸麗市GO MY OWN WAY62渋谷初日:「ここではあのバンドの曲を演りたくなる」とチャボ。そのバンドとは…言うまでもなくRCサクセション。明日、明後日は何を歌ってくれるのだろうか。
10-07 21:52

仲井戸麗市GO MY OWN WAY62渋谷初日:チャボ、今日は金曜の夜じゃないよ(笑)。どうせなら土曜の夜と間違えて、映画の曲を演ってくれたらよかったのに。
10-07 21:54

仲井戸麗市GO MY OWN WAY62渋谷初日:「愛する人を守るため」と歌うチャボが指を指していた先には、おそらくおおくぼさんがいたのではないだろうか。
10-07 21:57

仲井戸麗市GO MY OWN WAY62渋谷初日:「見たか山下達郎!」は今日も出た(笑)。でもやはり意図は掴めず(笑)。
10-07 22:00

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ