09/03のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第35回放送を聴く:フジロックでエルヴィン・ビショップと加藤登紀子に会った際、こうした先輩が接してくれた嬉しい態度が逆にチャボ自身が若い連中に対する時の参考になる…という話だったが、既にチャボの接し方は若手連中に感動されていると思うな。
09-03 20:59

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第35回放送を聴く:ロンドン五輪にかけてウィングスの「ロンドン・タウン」とクラッシュの「ロンドン・コーリング」が続けてOAされた。個人的にこの並びには感動。ラジオから聴くことのインパクトは凄い! http://t.co/h1evggAF
09-03 21:03

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第35回放送を聴く:最後のOA曲は、前回は昔RCのスタッフだった人へ。今回は8月20日生まれの友だちへ(同じ誕生日からロバート・プラントの曲)…という選曲。ちょっと切ない感じが何だかチャボらしい。もうすぐ夏も終わるなぁ。
09-03 21:11

先週末に午前十時の映画祭で『情婦』を観た。まったく予習せずに臨んで大正解。好きなジャンルの作品なのによく今日までこの傑作にふれてこなかったものだ。 情婦 #asa10eiga http://t.co/K8jYOWYU @asa10eigaさんから
09-03 22:06

日テレ「しゃべくり007」に松たか子が出てる。もう少し髪が短いといいんだけどな(笑)。
09-03 22:17

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

情婦

わーぉ!わたしも大好きな映画ですよー!
脚本、演出、演技、細部にいたるまで大拍手を送りたい映画ですよね。

原作に無いラストシーンが素晴らしいと思います。
最後の最後の一言がなんとも・・・(ネタばれになっちゃうからこれ以上言えないけれど)。
ワイルダーの真骨頂!

Re: 夢風さん

> わーぉ!わたしも大好きな映画ですよー!
> 脚本、演出、演技、細部にいたるまで大拍手を送りたい映画ですよね。

おおっ!そうでしたか。
ファンが多そうな映画ですよね…って、
私なんかが言うのは今更な名作だと思いますが(笑)。

> 原作に無いラストシーンが素晴らしいと思います。

私は原作も知らなかったので完全に初体験なのです。
ですから、本当に良かったです。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ