08/21のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ヴォーカリストのうた…私も同感です。 RT @iikagenDAHA:石橋凌さん。久しぶりに本当に久しぶりにボーカリスト!のうたを聴いた。石橋さんは、「夢見る」と歌う時も「魂こがして」と歌う時も同じところを指差した。あぁこの人は頭ではなく心で夢見るひとなんだと思ったら泣けてきた。
08-21 00:08

その気持ち、わかる(笑)。 RT @out61: チャボのライブに行った気がしない気がする…。
08-21 00:08

1曲ごとに自らの魂を刻み込むような石橋凌さんと、あらゆる曲をあまりに自然に自分の音楽として奏でてしまうCHABOさん…言い当ててるような気がする。 ROCKIN ON JAPAN 編集部日記 仲井戸麗市×石橋凌、魂の共演! http://t.co/AeD6hNzK
08-21 00:11

おつかれさまでした。 RT @SLIMMACK_MICKEY: 今日のライブも凄かったなぁ。 お二人とも僕と一彦の憧れのお方ですから。皆さんありがとうございました。明日もこがします。 http://t.co/EXBjLIsg
08-21 01:14

RT @iikagenDAHA: チャボさん石橋凌さん藤井さんミッキー。今夜のチャボさんの衣装、アイロンがかけられてピシッとしているかどうか、目が離せない。
08-21 08:21

仲井戸麗市@南青山MANDALA。そういえば最近、アンコール前の宣伝コーナーが無い…。一時期はライヴ本編よりも力を入れていたほどだったのに(笑)。
08-21 13:45

仲井戸麗市×石橋凌「SOUL TO SOUL」More!!:「俺をコピーできるのは一彦しかいねぇ!」。一彦が君ぼくの間奏をつまびいたのを聴いたチャボの発言。泣いてもええすか…。
08-21 22:56

仲井戸麗市×石橋凌「SOUL TO SOUL」More!!:アンコールで何度か泣きそうになった。感動的な230分! http://t.co/szVvUMEj
08-21 22:58

仲井戸麗市×石橋凌「SOUL TO SOUL」More!!:凌のパートは昨日と5曲も差し替え!結果として三日間とも違うセットリストだったけど、全てが違う魅力に溢れたメニュー。三日間とも体験できたのは本当に幸運だった。きっとこれも縁。ありがとうのブルース。
08-21 23:38

仲井戸麗市×石橋凌「SOUL TO SOUL」More!!:チャボはといえば三日間とも同じセットリスト。だからこそ仲井戸麗市らしさを十二分に感じることができた。ひとり弾きがたる「R&R TONIGHT」を聴いて、僕も何かを思い出せそうだ。チャボのNEXTも期待したい。
08-21 23:44

仲井戸麗市×石橋凌「SOUL TO SOUL」More!!:魂こがした…ではなく、魂がやすまり、あたたまった感動的な三日間だった。チャボ、凌、一彦、ミッキー、ありがとう。
08-21 23:49

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ