06/14のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

新谷祥子×金子飛鳥デュエット 南青山MANDALA:楽しみにしていたライヴ。 http://t.co/LBYZP2xF
06-14 22:30

新谷祥子×金子飛鳥デュエット 南青山MANDALA:その日その時だけの即興的なセッションでも、決して音をぶつけ合うのではなく対話的な演奏だったと思う。調和というよりも対話だった。そして聴く演奏でもあり、見る演奏でもあった。
06-14 22:43

新谷祥子×金子飛鳥デュエット 南青山MANDALA:即興的セッションの中で一際響いたのが本編最後に演奏された坂本龍一&大貫妙子の「Antinomy」という曲。この曲の譜面を実際に坂本龍一にお願いしたら手書きのものが届いたそうだ。僕は初めて聴くとても美しい曲。オリジナルを聴こう。
06-14 23:16

同感。美しいうたごえ。 RT @iikagenDAHA: 新谷祥子さんのマリンバ・パーカッションも金子飛鳥さんのバイオリンも、その存在感はわかっていたし事実心を震わす音だった。だけど今夜とても重要だったのはおふたりの声。voice。
06-14 23:19

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ