04/29のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ARABAKI二日目の個人的メインは荒吐ステージの石橋凌。ゲストやイベント出演を除き、フルのライヴパフォーマンスを観るのはARB以来だから凌のうたに飢えているし、バックのメンバーはもちろんチャボまでが参加するとなれば、まさに僕のために演ってくれるようなものだ。すげぇ楽しみ!
04-29 10:17

ARABAKI初日の昨日は磐越ステージを離れず山崎まさよし、3G、斉藤和義、泉谷しげる with LOSERをフルで観た。全て見応えがあった。山崎まさよしと斉藤和義のギタリストとしての姿もイカシテた。やっぱりギタリストはカッコよくなくてはいけない。チャボと下山は言うまでもなし。
04-29 10:25

荒吐ステージROCK'N'ROLL GYPSIES待ち。実はジプシーズを観るのは久々なので楽しみ! http://t.co/kD4kcJRL
04-29 14:32

ARABAKI荒吐ROCK'N'ROLL GYPSIES:すげえ!カッコイイ!最高!
04-29 15:39

荒吐ステージ横で休憩中。SPARKS GO GOがいきなりダムドの「ニュー・ローズ」を1曲目に演ってる。
04-29 15:57

ARABAKI荒吐 石橋凌:演奏も音も何もかも完璧!しかもただでさえ視覚的にも凄いバンドなのに、チャボが加わり更に凄いことに!沈んでいく陽をバックに歌われたラストの「AFTER'45」は感動的だった。
04-29 17:51

ARABAKI荒吐 石橋凌:チャボの参加は「Route66」のみ。でも物足りないことはなかった。花道に出てきてのギターソロにはしびれた。しかも藤井一彦とのツーショット!カッコイイ!
04-29 18:00

ARABAKI陸奥THE ARABAKI RADIO SHOW!!:チャボはブルース・スプリングスティーンの「ハングリー・ハート」を日本語詞で。"命"を連呼するメッセージが胸に響いた。チャボ、カッコよかった。
04-29 22:01

ARABAKI陸奥THE ARABAKI RADIO SHOW!!:真心ブラザーズとチャボで「風に吹かれて」も演奏。歌詞はRCサクセション・ヴァージョン。この曲をチャボが演るのは、そのRC以来かもしれない。
04-29 22:16

ARABAKI二日間を無事に終えた。自分におつかれさま…だ。今年のチャボの破格の扱いはファンとして本当に嬉しい。3GもLOSERも石橋凌へのゲストも、ギタリスト仲井戸麗市として最高に光っていた。あらためて、僕にとっての世界一のギタリストの座は永遠の指定席。
04-29 22:23

ARABAKI荒吐 石橋凌:ステージに用意されていた花道の正面で観たので、本当に手の届きそうなところで何度も凌が歌ってくれた。しかも「ダディーズ・シューズ」「AFTER'45」なんかを歌うのだ。嬉しかったし楽しかった。でも泣きたかった。
04-29 22:37

ARABAKI荒吐ROCK'N'ROLL GYPSIES:演奏のまとまりと出てくる音が尋常じゃない。花田と下山のギターに池畑のドラムのカタマリを何と表現したら良いものか。あれは聴く音じゃなくぶつかってくる音だ。もちろん気持ちよく受け止められる音だよ。ギターバンドはカッコイイ!
04-29 22:46

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ