04/28のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

牛タンシチューセット。いただきます。 http://t.co/9afOKR25
04-28 11:39

それでは行ってきます。 http://t.co/SvJcpLWy
04-28 12:19

今年も会えました。 http://t.co/5XADdmhL
04-28 14:07

ARABAKI磐越3G:ただいまセッティング中。チャボのエレキ、テレキャスだけでなくストラトも持ってきています。アラバキの空にいい音が響いてます!すげぇ楽しみ!
04-28 15:42

ARABAKI磐越3G:ロックンロールに年齢は関係ねぇ!…って、僕もそう思う。3Gらしい実に渋いステージだった。ギタリスト仲井戸麗市、最高だぜ。
04-28 16:51

ARABAKI磐越 斉藤和義:一気に盛り上げるパワーはさすが。あんなMCでも(笑)演奏中はまったくテンションが下がらず素晴らしい。感動した。
04-28 18:19

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:ただいまセッティング中。本当に下山とチャボのギターだよ。ギブソンL6-Sとグレコのチャボモデル。セッティングを見てるだけで泣きそうだ。
04-28 18:27

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:セッティング中。下山のギターのディレイ…。もしかしたら「長い友との始まりに」を演ってくれるかもしれない!LOSER自体が久しぶりの再会だから、ありえないことじゃないよなぁ。
04-28 18:59

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:下山のディレイ…そうは言っても、たぶん「長い友との始まりに」じゃなく「春夏秋冬」だと思うけど…。でも少しでも夢は見ていたい。
04-28 19:06

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:翼なき野郎ども、デトロイトポーカー、Dのロック、眠れない夜、長い友との始まりに、春夏秋冬、野性のバラッド。アンコールに国旗はためく下に。以上。すげぇセットリスト!
04-28 21:06

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:寒さも吹き飛ぶライヴだった。チャボばかりを観ることはなく、五人を平等に追いかけた。最前列だったので音のバランスは良くなかったけれど、実際はどんな音だったのだろう?
04-28 21:22

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:「長い友との始まりに」から「春夏秋冬」の流れは感動的だった。特に「春夏秋冬」の下山によるあのイントロが鳴った瞬間、涙が出そうになった。その下山は終始笑顔。最高だよ。
04-28 21:26

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:そんなにリハをしなくてもできそうな曲を並べてくるのかと思っていたけどまさかの展開だった。ミスもあったし音も固まっていないけど現役感あるパフォーマンスだったと思う。エイトビートを叩くポンタのドラムが最高!
04-28 22:51

ARABAKI磐越 泉谷しげる with LOSER:泉谷は本当に嬉しそうだった。チャボは泉谷がミスするたびにポンタと吉田建と顔を見合わせて笑う。下山は自分もメンバーなのに演奏中に常に笑顔で4人を見ている。ステージ上にも幸せが溢れていた。
04-28 22:57

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ