09/25のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第24回放送 夏を振り返って…を聴く:「レコード屋さんを覗いたらスティーヴ・クロッパーの新譜が出てたんで狂喜して買いました」「嬉しいですね自分の好きなCDをお店で見つけたときは」僕もお店で何百回も味わった喜び。ネット通販では絶対に味わえない。
09-25 11:48

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第24回放送 夏を振り返って…を聴く:ジョン・オーツのソロ『ミシシッピー・マイル』からかかった曲が『ジャーニーマン』辺りのクラプトンと麗蘭の2ndアルバムを足したようなサウンドでカッコイイ。
09-25 12:00

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第24回放送 夏を振り返って…を聴く:「ロックはSEX、DRUG、落第、不摂生が基本」(笑)。
09-25 12:05

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第24回放送 夏を振り返って…を聴く:クリス・ボッティのライヴでエアロのスティーヴン・タイラーがチャップリンの「スマイル」を歌う…という話の中で、タイラーが客席にいる父に"マイ・ダディ!"と叫ぶのが良かった…とチャボ。事情を知る今では沁みる。
09-25 12:14

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第24回放送 夏を振り返って…を聴く:「普遍性の意味ある歌じゃないかと思ってスティーヴン・タイラーの歌で聴いてもらいました」 辛いけど、今は大変なときだけど、笑おうよ、微笑もうよ…というのは、僕が3月以降ずっと思い続けていることのひとつ。
09-25 12:20

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第24回放送 夏を振り返って…を聴く:「どうでもいいですね年なんて。夏木マリが"年なんて記号よ"と言ってました」「そんな事ないんじゃないかと思ったけど今とてもわかりますね」「61という番号ですね」「10月に61という番号になります」…爆笑!
09-25 12:26

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第24回放送 夏を振り返って…を聴く:「10/8土曜日は仲井戸麗市バンドフルライヴ。俺たちだけで演ります。ベースは今年復活したうじきつよしの子供ばんど、そこのベーシスト、旧友ですね、湯川トーベンくんをお招きします」 この編成も楽しみのひとつ。
09-25 12:32

Newという文字に弱い…。 http://t.co/yx9N0kOP
09-25 21:30

『ハートのエース』。アルバムのタイトルは映画『四重人格』がきっかけ…というエピソードだけでも貴重。 RT @yukigatiratira: 1985年10~11月頃かな。『ハートのエース』発売による清志郎インタビュー。 http://t.co/M4MhcyVU
09-25 22:00

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's BBS
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ