05/18のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第20回放送を聴く:メインはJAPAN JAM 2011でCharと演った曲のオリジナル音源特集。「リトル・ウィング」がクラプトンの『レインボー・コンサート』ヴァージョンでかかったのが渋い。久しぶりにこのライヴ盤を聴きたくなった。
05-18 22:35

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第20回放送を聴く:改めて彼の魅力を感じました。礼儀正しいというバンド連中の魅力もともかく、ヴォーカリストとしての宮本くんの才能と魅力をたくさん感じさせてもらいました。素晴らしい歌手だね彼は。いい曲書くし…とチャボ。宮本、嬉しいだろうなぁ。
05-18 22:44

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第20回放送を聴く:5月2日のハウスバンドのギタリストのオファーを受けてお断りしたんです。俺はそういうタイプじゃないし、清志郎いないのにRCの曲を弾くの辛いかな…とわがまま言ったり…。だけど何回も誘って頂いて…出向いて行きました。
05-18 22:56

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第20回放送を聴く:結果的には、やらせてもらって良かったです。RCの楽曲との新たな自分の出会いとか、清志郎くんへの想いとか、いろんなことを感じさせてもらいました。
05-18 22:59

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第20回放送を聴く:清志郎、生きててくれたら4月2日で60になったんだよね。あいつの還暦、見てみたかったです。あいつウサギ年だから、ステージに大きなウサギが飾ってありました。清志郎がいるような気がしました…とチャボ。
05-18 23:04

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第20回放送を聴く:いろんな奴らと会ってギターの話したりして盛り上がって、斉藤(和義)くんに「おい、俺ギター60歳からもう1回スタートだぜ」と言ったら、「え?60からスタートですか?着いていきます」って斉藤くん言ってましたね(笑)。
05-18 23:13

D.N.A.ロックの殿堂 仲井戸麗市 第20回放送を聴く:若い連中に負けるもんかで、ぶっ飛ばそうと思っています…と、こんな話を聞いて「あぁ、良かったなぁチャボ」と思いました。負けてないし。
05-18 23:15

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ