今年の夏の物語

まだ見ていない人がいたら、おおくぼひさこさんのHPに行って、Galleryを見てください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blueさん
ありがとうございます。
疲れていた心がちょっとほっこりと、切なくなりました。
そして、おおくぼさんとチャボさんがそっとヒヨドリの巣を眺めている姿が見えるような・・・・

Re: キキさん

このエピソードは、確かGO!!60の北陸ツアーのMCで話したというのが、私が知った最初かな。
そして、チャボがDJをしている「D.N.A.~ロックの殿堂~」という番組の、
8月OAの回のすべてを使って詳細に話してくれているんです。
このときは、番組でかける曲も鳥に関する曲ばかりでした。

ひさこさんの写真を実際に目にして、
そのひさこさんが作ったというヒヨドリ日記を見ながら、
チャボが一生懸命にラジオで話してくれたのを再び思い出しました。

私は番組を録音してもらったのを後になって聴きました。
とても楽しく愉快なんですけれど、やはりとても切なく感動的な話でもありました。
話の最後で清志郎にふれた時、押さえていた感情が爆発したのか、
それとも急に思い出してしまってのことなのか、涙声になったチャボ…は、忘れられません。

> 疲れていた心がちょっとほっこりと、切なくなりました。
> そして、おおくぼさんとチャボさんがそっとヒヨドリの巣を眺めている姿が見えるような・・・・

見えますね。私も見えますよ。

お久しぶりです

おおくぼさんのHP、ずっと更新されていなかったので、このところ覗いていなかったのですが
blueさんのお陰で、今読みました。
ありがとうございます。
番組は聞いていなかったので、おおくぼさんによるヒヨドリの話が知ることができて嬉しいです。

あ、ライブの成功おめでとうございます。
皆さんに告知しないところがblueさんのお人柄ですね。

Re: shimizu norikoさん

> 番組は聞いていなかったので、おおくぼさんによるヒヨドリの話が知ることができて嬉しいです。

実際につけていたというヒヨドリ日記も見てみたいですよね。

> あ、ライブの成功おめでとうございます。
> 皆さんに告知しないところがblueさんのお人柄ですね。

人柄というか、面倒くさいヤツなんですよ(笑)。
Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ