01/30のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今夜はイエスを聴きながら夕食。中学時代から愛聴し続けている名盤。 https://t.co/ghD1lu0Lml
01-30 20:49

RT @funassyi: ふなっしーはみんなの優しさの中で生きているなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ本当にありがとうなっしー♪ https://t.co/kciOwYH6Jk
01-30 21:16


01/29のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

浜田真理子 晴れ豆 2日目: 一部終了。緊張感と色気、暗さと強さ、光と闇が同居しての説得力と深い吸引力。すげえ。目と耳が釘付け。久しぶりに体験する最上級のハマダマリコだった。 https://t.co/4pyd9dLXzW
01-29 20:31

01/28のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

浜田真理子 晴れ豆: 冒頭の「森へ行きましょう」から感じましたが、今夜はオリジナル曲をこれまでよりもスローなテンポで歌っていました。このことで楽曲の深みが増し、「骨董屋」「きらめくひと」「ミシン」の名曲度もあがり素晴らしかったな。 https://t.co/ESvrTX91fl
01-28 22:15

01/27のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @ThatEricAlper: The original uncropped picture - which includes Graham Nash - of Neil Young's After the Gold Rush album cover. https://t…
01-27 19:33

今夜はパット・メセニーを聴きながら夕食。 https://t.co/wzaAC7tgv9
01-27 20:21

01/26のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今夜はローザ・ルクセンブルグを聴きながら夕食。 https://t.co/oUvCACVHsz
01-26 20:40

オープニングの古井戸とRCパートの「君ぼく」だけで泣きそう。それにしても30分なんてダイジェストどころか公開し過ぎだと思うよ、これ。嬉しいけどさ。 https://t.co/OUqhZUZqJ3
01-26 21:57

01/25のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @miyasekken: スーパーオオゼキの店内BGMがロンドンコーリング(笑)
01-25 20:00

最高だなオオゼキ(笑)。
01-25 20:01

ということで今夜はクラッシュを聴きながら夕食。 https://t.co/x18NmpeJR5
01-25 20:17

京都、小倉山荘のおかき。我慢できませんでした。トレイの底には百人一首の句が。 #夜に食べてはいけない https://t.co/7npqOHQVSJ
01-25 21:13

01/24のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

給スイーツ所?スイーツマラソン大会 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/M5jfmCxrbY
01-24 12:17

RT @kohey_tsuchiya: ありがとうヤマジ https://t.co/K9RnxwQIwy
01-24 12:52

今夜はホワイト・ストライプスを聴きながら夕食。 https://t.co/tjTTwAkyVF
01-24 19:52

お餅がとけてシチューに。 https://t.co/WqU5gRsjYh
01-24 19:53

やっと観ることができた。ドラマを自分に重ね、今ここから始まる小さな毎日を生きていく大切さをあらためて思います。新春スペシャルドラマ「富士ファミリー」の公式サイト。人気脚本家・木皿泉が手がける、ちょっと変わった大家族の物語です。 https://t.co/AJinCt6EAw
01-24 22:06

01/23のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @nikkan_entame: 桑子真帆アナ「ブラタモリ」降板、報道キャスターへ https://t.co/zlVbOU6QnI
01-23 13:10

今夜はボズ・スキャッグスを聴きながら夕食。 https://t.co/FMYyK3fzUi
01-23 20:48

東京都現代美術館『オノ・ヨーコ|私の窓から』に行きました。開催中に12日間限定スペシャルチケットが販売された期間の1日を狙い、僕が行った日のチケットはREMEMBERでした。 https://t.co/klahRhfxRB https://t.co/ejPL9fKPRc
01-23 23:01

『オノ・ヨーコ|私の窓から』:2004年の同じく現美での『YES』がよかったので今回も期待。参加型の作品がもう少し多いと嬉しかったのですが、それでも見応えがあって満足。「Cloud Piece」は雲ひとつない晴天のため、できず。 https://t.co/ba1FGswcWi
01-23 23:12

『オノ・ヨーコ|私の窓から』:「Bag Piece」も演ってみました。画像は突っ立っているだけの間抜けなものですが、袋の中に入ると独特な気分かつ不思議な感覚になります。 https://t.co/MrkkB8AC16
01-23 23:22

清澄庭園のスケッチ。 https://t.co/kPZlDM0a6C
01-23 23:28

01/22のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今夜はエレファントカシマシを聴きながら夕食。 https://t.co/R9JU0b5nPU
01-22 20:01

#夜に食べてはいけない けれど、リニューアルしたというので買ってみたセブンカフェドーナツ。 https://t.co/qVXfNhLFSi
01-22 20:33

RT @rokketduction: @rokketduction: 鮎川's Rockstar hunt @big beat Carnival. HAKATA Sonpalace. vol.1 with 蘭丸aka 土屋公平 https://t.co/VP5qWry8zm
01-22 20:47

RT @rokketduction: @rokketduction: 鮎川's Rockstar hunt @big beat Carnival. HAKATA Sonpalace. vol.1 with 下山淳 from r'n roll gypsies https://t.…
01-22 20:47

01/21のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @mamakiteru: 伊藤潤二先生の富江シリーズPART2〜森田病院編〜より、ちょっぴりお茶目な富江の顔真似しました♪ https://t.co/CppjTvKVbW
01-21 20:12

今夜は金子飛鳥を聴きながら夕食。 https://t.co/StTGbwyWjy
01-21 20:33

今夜の #夜に食べてはいけない お菓子は捻りなし。つぶ練りいちご。美味しいです。 https://t.co/nld8zveQbA
01-21 20:58

01/20のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今夜はキッスを聴きながら夕食。微妙な時期に発表されたアルバムですが、キッスらしいポップさが爆発した名盤だと思います。 https://t.co/MMp6fzZT34
01-20 20:34

スプリングスティーンのこうした姿勢は故人に対する敬意や愛情はもちろん、音楽へのそれも強く感じて本当に感動します。 https://t.co/6BjxZo3TFU
01-20 23:58

01/19のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

突然の訃報が続く。 https://t.co/uhp01a24bj
01-19 09:13

いい曲ばかりだなぁ。 https://t.co/zLRoHHl9z5
01-19 19:51

RT @dortmunder_k: 昔グレン・フライが『マイアミバイス』にゲスト出演したとき吹替もミュージシャンでという話になり、あちこち交渉するも世良公則に断られ佐野元春に断られ(当たり前)万策尽きてなぎら健壱に電話しようとしたら局Pに「いやさすがにそれは」と止められたのは若…
01-19 19:52

コラボ中華まんも登場!ファミリーマート×ウルトラマン「ファミマ冬フェスタ」キャンペーン 1/19(火)~2/1(月)開催!開始直前Twitter企画が本日1/15(金)スタート!! https://t.co/bZHxPbFc9H @tsuburayaprodさんから
01-19 21:21

早速ファミマで買ってきました。レジで「ウルトラまんとバルタンまんをください」と言うのはなかなか勇気がいります。バルタンまんの色が毒々しいですが、普通に美味しいです。 https://t.co/psLDCJZPf4
01-19 23:26

01/18のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @motomotohide: ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ https://t.co/RMTvvIiSr2
01-18 20:40

今夜は萩原健一を聴きながら夕食。「ぐでん ぐでん」はいつ聴いても最高! https://t.co/XlSFm5ZgBT
01-18 21:06

ツイッターがおかしい。読みこまないし送信もできない。
01-18 22:34

あ、できた。
01-18 22:34

01/17のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

自宅近所のスタジオで麗蘭がリハをしているのを知る。スタッフやメンバーとの会話や洩れ聴こえる音を楽しむ。終了したと思ったら続けてチャボと早川さん2人だけのリハに突入。僕は手伝うことに。夜遅く車で帰る全員を見送るまでラッキーで充実した日を過ごせたなぁ…という夢をみた。
01-17 11:04

仕事で参加したイベント終了後の軽い打ち上げ。最後の〆めに同じく参加した女性のスピーチを聞く。我々が何故この仕事をするのかを簡潔に且つ深く強く確信をついたもので、この業界はまだ大丈夫だと前を向いて歩けるようにしてくれる素晴らしいもの。感動して拍手、握手…という夢をみた。
01-17 11:06

僕はかなり具体的な夢をみることが多いので、そんな夢は目覚めたらなるべく記録するようにしています。今回も興味深い夢でしたが、2つの夢をみて、しかも内容を両方とも覚えていられたことは珍しいかも。
01-17 11:16

RT @michikoshimizu: 青森空港で目を疑った。 https://t.co/HUpcDGPEuX
01-17 11:47

RT @Retro_Co: Brian Epstein, 1965 https://t.co/900RAdtYP3
01-17 11:56

#sundaysongbook 山下達郎が石田長生にふれて上田正樹とサウス・トゥ・サウス「わが心のジョージア」をかける。あらためて素晴らしいギター。
01-17 14:43

今夜はJ.D.サウザーを聴きながら夕食。ウェストコーストサウンドが心地よいな。 https://t.co/4NEjpV5L9n
01-17 18:29

RT @Retro_Co: The Beatles in the Peppermint Lounge, NYC, on their first night in the US, February 7, 1964. Photo by Michael Ochs. https://t…
01-17 18:41

RT @amass_jp: ブルース・スプリングスティーンがデヴィッド・ボウイを追悼、最新ライヴで「Rebel Rebel」をカヴァーしています。映像あり https://t.co/WOTpI2zCP0
01-17 23:42

01/16のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

これはーっ‼︎ファミマでウルトラマンとコラボした中華まん登場 その名も「ウルトラまん」「バルタンまん」 - ねとらぼ https://t.co/Lu1jCymJzb
01-16 01:25

築地のスケッチ。 https://t.co/nvtx63Ik05
01-16 15:29

RT @waniwani117: 島根で福島を考える。浜田真理子さんのインタビュー最終回upしました。大変な中から学べる喜びはあると思うからね。 - わにわにinterview「ウラカタ伝」 (わにわに伝) https://t.co/WaPgMr3dxL
01-16 15:42

渋谷でテッドとの撮影会があったので、一緒にモフモフしてきました。 https://t.co/3iXyAlPhVI
01-16 17:07

今夜はイーグルスを聴きながら夕食。この一枚、僕には単なるベスト盤じゃなくてオリジナルアルバムだなぁ。 https://t.co/xoUX607ZDx
01-16 21:23

01/15のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今夜はチープ・トリックを聴きながら夕食。ロックの殿堂おめでとう。 https://t.co/1q4btRgA6b
01-15 20:38

01/14のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

何故そう思うのか…を伝えてほしい。それがないと説得力に乏しいし、心から信頼できない。
01-14 16:35

あなたとわたし。見ているものが違う。聴こえる音が違う。触れる感触が違う。だから楽しく、面白い。だから深く、果てしない。
01-14 16:41

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイ訃報後、米テキサス州オースティンの「ボウイ・ストリート」の標識が何者かによって「デヴィッド・ボウイ・ストリート」の標識に差し替えられる出来事があり。同市の交通当局は特例として1週間だけこのままにすると発表。映像あり https://…
01-14 16:42

今夜はリッキー・リー・ジョーンズを聴きながら夕食。 https://t.co/pWJLTBw11H
01-14 20:36

01/13のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @WATERMARK_arts: 第三回 IMAGINE FUKUSHIMA展 2/18-23 コートギャラリー国立にて開催します。 https://t.co/9XF1n9eh4d … #くにたち #国立
01-13 08:09

今夜はイギー・ポップを聴きながら夕食。 https://t.co/zJoNMbHEWn
01-13 20:32

01/12のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @Eguchinn: 古屋兎丸先生と百世先生(忌野清志郎さんの娘さん)とおれ。 https://t.co/cpcej0uJPj
01-12 00:31

01/11のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

A Hard Day's Night 「I'm Happy Just To Dance With You」 https://t.co/z7JOuSaCE0
01-11 00:03

突然すぎる。 https://t.co/2UPesoAXPj
01-11 16:38

本当なんだ。 https://t.co/1ThhZw7TW9
01-11 16:46

RT @ManMadeMoon: Very sorry and sad to say it's true. I'll be offline for a while. Love to all. https://t.co/Kh2fq3tf9m
01-11 16:49

今夜はデヴィッド・ボウイを聴きながら夕食。 https://t.co/MlsYDJPkVZ
01-11 19:43

RT @Yano_Akiko: ボウイさんへ。かっこいいってこういうこと、の永久欠番ですね。私が個人的に触れ合ったことは数回しかありませんが、一番心に残っているのは,幼かった娘をとても可愛がってくれ、六本木の街を肩車して歩くご機嫌な姿です。その娘にも娘が。Time flies …
01-11 21:15

RT @miusakamoto: 肩車とかはざんねんながら覚えてないけど、すっごく綺麗な男の人のことはボヤッと記憶にある。(あと、なぜかこの時着てたグレーのカーディガン覚えてる)もういないなんて、デヴィッドの生きてない世界だなんて、まだ現実味がぜんぜんないな。。 https:…
01-11 21:16

デビッド・ボウイ、亡くなる - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 (2016/01/11)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/QsDGYvb0M8
01-11 21:28

デヴィッド・ボウイの訃報にふれて思いだしたのが、80年代のある日TVで高橋幸宏が好きなMVとして「Ashes To Ashes」を紹介していたこととレコードコレクターズ90年4月号にサエキけんぞうが寄せた文章。特に後者は僕が読んだボウイに関する記事の中で最高のものかもしれない。
01-11 21:45

01/10のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ギャラリー新年会: 今年のミニライヴにはこれまでの45年と46年以降のこれからがあったように思います。短い中でそんな風に感じさせてくれました。2016年のチャボが楽しみです。 https://t.co/FG17d57XQb
01-10 19:40

ギャラリー新年会: 何だか自身のすべてのキャリアに対して良い意味でニュートラルになったような…。45周年の渋谷公会堂と古井戸再会はかなり大きかったのだと感じます。今年はいい歌、いい曲、いいギターが聴けそうです。
01-10 20:24

ギャラリー新年会: 帰ったらビートルズの『ヤァ!ヤァ!ヤァ!』の「すてきなダンス」のシーンを観よう。
01-10 20:25

今夜はビートルズを聴きながら夕食。映画の「すてきなダンス」でのジョージも後でチェックしよう。 https://t.co/xddWHJFarH
01-10 21:46

ギャラリー新年会: 今夜チャボの口から明かされた石田長生のギターは、僕の記憶では昨年の10/9、バースデーライヴから使われだしたと思います。ボディの木目が美しいだけでなく、その音も素晴らしい。チャボ自身も「大事にするよ」と言っていました。
01-10 22:44

ギャラリー新年会: 抽選で当たったグッズの中のこれが嬉しかった!「オン・ザ・ロック!」のコースター! https://t.co/oCSbpqOoel
01-10 23:01

ギャラリー新年会: いつもの譜面台に乗ったファイル。ビートルズ「すてきなダンス」の日本語詞の横にはジョージ・ハリソンの写真を入れていたことが明らかに。こうしてあると歌うにも気分が出るんだよ…とチャボ。ビートルズ少年いまだここにあり。感動するしかないな。
01-10 23:11

01/09のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @miyasekken: うわぁ!フォロワーさんがおとといから1500人位増えてる!!ありがとうございます。
01-09 20:01

今夜はジョン・サイモンを聴きながら夕食。 https://t.co/zj4HsmGIRi
01-09 20:35

京抹茶のワッフル、いただきました。美味しい。 #夜に食べてはいけない https://t.co/iO1UGDgp8k
01-09 21:01

RT @kyoto_takutaku: アルバイトを募集します。週に5回ほど夕方以降入れる20歳以上の方、磔磔のHPからメールにてご応募ください。よろしくお願いします。
01-09 21:07

RT @miyasekken: あらら〜、こんなに取り上げていただいて…。『あさが来た』亀助役・三宅弘城、祝福殺到に驚き「僕自身が結婚したみたい」 https://t.co/RwMIEyqnrN #マイナビニュース
01-09 21:13

01/08のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @bigbeatcarnival: イベントのオーガナイザーでもある池畑潤二氏に「Big Beat Carnival "Rockin' Blues Parade"」について色々とお話をお伺いしました。こちらになります ☞https://t.co/L0u9RdEfZd
01-08 16:17

RT @amass_jp: RCサクセションの蔵出しライヴ映像が初DVD化。83年6月渋谷公会堂公演の模様を収めた作品で、既発の音源も全セットリストをコンプリートしてリリース。DVD+2CD、DVD、2CDの3形態があり。3月30日発売 https://t.co/wiEAFCj
01-08 16:19

ここにきてのRCサクセション 関連リリース情報は何なのだろう。もちろんオフィシャルからの蔵出し自体は喜ばしいけれども。今後、とにかく清志郎サイドが作品発表に関し色々な意味でコントロール不能にならないことを願いたい。
01-08 16:30

RT @umjun1: RCサクセション、SUMMER TOUR ’83 渋谷公会堂のライブが商品化されるそうだが、81年の野音のPLEASE ROCK ME OUTが作品化されるとかいう情報もどっかで見たけど、そっちはどうなったんだ?。ってか、なんで今になって突然の蔵出し? …
01-08 16:44

今夜はヤング・ラスカルズを聴きながら夕食。 https://t.co/UOpPdOTVr7
01-08 21:00

#夜に食べてはいけない のかな。野路菊の里、いただきました。兵庫県銘菓。 https://t.co/lKyu83HGDE
01-08 21:09

01/07のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今夜は井上陽水を聴きながら夕食。名盤。 https://t.co/SNocsu8emB
01-07 20:41

01/06のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今夜はポリスを聴きながら夕食。 https://t.co/VIsB2lQzlX
01-06 20:49

#夜に食べてはいけない かもしれませんが、吉祥寺、小ざさの最中をいただきました。美味しい。 https://t.co/1WrS3lTD5k
01-06 21:05

メトロン星人とちゃぶ台で!東京都・東京駅にウルトラ6兄弟参上! 激盛り「ウルトラメニュー」も提供 https://t.co/TQR15fp5oH #マイナビニュース
01-06 23:36

01/05のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @iikagenDAHA: 大掃除(今頃するなよ)したら、出てきた(笑)。2004だから、蘭丸サンがアップしてくれたライブの年ですな。我ながらなつかしい。 https://t.co/vzHkCzCIhi
01-05 08:23

RT @comic_natalie: 「おそ松くん」チビ太のおでんが復活!サークルKとサンクスで販売 https://t.co/iZ2y11ru8z https://t.co/E308GvolQ5
01-05 15:59

今夜はレナード・コーエンを聴きながら夕食。 https://t.co/AmJ2fN2iGT
01-05 20:45

伊藤銀次の『BABY BLUE』久保講堂ライヴでコンサートスタッフのアルバイトをやりました。そこで楽屋を訪ねてきた佐野元春に会えたことはいい思い出です。 https://t.co/VLA42dErxN
01-05 21:18

いい曲だなぁ。大瀧さんはいなかったけど、風街レジェンドで生でこれを聴けたことはいい思い出です。 https://t.co/ORgJNOHQ7C
01-05 21:55

懐かしいですねー。これからもお蔵出し、お願いします。 https://t.co/yy5Ah11LXY
01-05 23:49

01/04のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @Eguchinn: そんなに驚くこたないだろ。おれも佐野元春も桑田佳祐も長渕剛も今年みんな還暦だよ。 https://t.co/m4UHhy4hcQ
01-04 09:10

今日から仕事ですが会社までの通勤電車はガラガラ。世間の半分くらいはまだお正月のようです。でも電車がダイヤ通りに動くのでありがたかったな。いつもの通勤とは2本早い電車で動けるもんね…ってこっちが本来の時間なんだけど。
01-04 16:11

2016年。今年は強く、穏やかで、健全に。感謝の心と小さな毎日を積み重ね、身体も心も健康で過ごしたい。
01-04 16:18

今夜はCCRを聴きながら夕食。「フール・ストップ・ザ・レイン」のオリジナルを久しぶりに聴いたなぁ。 https://t.co/5Dxc28EIzb
01-04 20:51

今年もつぶやかせていただきます。 #夜に食べてはいけない 京都の柚子まんじゅう。 https://t.co/ZbNncb81O6
01-04 21:00

01/02のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ラジオかTVの番組かなぁ。5曲ほどかけて終わる短いチャボの公開DJをみる。途中で僕が持参していたミニギターを見つけてボディ裏にサインしてくれた。終了後に会場の外でそのギターを番組の看板(?)と並べて記念撮影…で目が覚めました。今年の初夢。何を暗示しているのか楽しみです。
01-02 11:48

01/01のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

あけましておめでとうございます。2016年も、ともに、とこしえに。
01-01 01:16

12/31のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

CDJ15/16: 麗蘭。たった4曲30分のステージも、やたらと開放的でスカッとした気持ちのよいライヴだった。2015年まで歩いてきた最後にいいギターと歌を聴けた。2016年、いい年がくる気がするよ。 https://t.co/JMfrOkXlBm
12-31 17:43

CDJ15/16: 佐野元春。コヨーテバンドと共に余計なもの一切なしの小気味良い構成でロックンロールを連発。こちらも開放的でスカッとした素晴らしいステージ。ギターバンドは最高だ。 https://t.co/JqVMbJSP18
12-31 17:45

CDJ15/16: それにしても麗蘭、佐野元春と同じステージで続けてみられるなんて最高だなぁ。タイプの違うバンドでも音楽へのアプローチはとても似ていたように感じました。ギターを抱えてバンドでロックするってこういうことだ、きっと。 https://t.co/iwtmbTcmbs
12-31 17:54

RT @mit_s_umi: #麗蘭仲井戸麗市さん率いるバンドだということを知らずに見たんだ。もう、一気に引き込まれてていったよ。あの音を「好きだ」と思えることは幸せだとおもったよ。音楽、だけじゃない、あらゆる表現には、作り手と受け取りての器が合うことがあるんだね。改めて感じ…
12-31 18:10

CDJ15/16: 佐野元春 コヨーテバンド。ドラムの出音はバッチリでした。バスドラはズンズンきたしスネアもタムもドカドカしてたし。「約束の橋」の分厚さに「アンジェリーナ」の疾走感。小松シゲル最高。
12-31 19:10

CDJ15/16: エレファントカシマシ。さぁ頑張ろうぜ…と歌う宮本は実に感動的でした。その思いを素直に受け取りました。頑張ろうと思います。2015年のライヴ納めに相応しい演奏でした。あぁ、音楽が好きで良かった。ロックが好きで良かった。
12-31 20:13

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ