07/30のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ずぶん、買うつもりはなかったんだけれど、お店で手にとったらそのままレジへ向かってました。? 天野春子/潮騒のメモリー http://t.co/wNNQfj3UwU
07-30 19:30


07/29のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

弱冷房車。我慢大会中。駅に停車してドアが開くととても涼しいです。
07-29 19:22

#あまちゃん 親代わり…じゃないけど…ステージママって…あなたがそうだとは言ってないけどね…友だち…っつーか…(笑)。薬師丸ひろ子と小泉今日子。TVモニターの中の絵と音が凄すぎて笑うしかない。今週の展開が楽しみで仕方がない。うわーっ!
07-29 21:53

週末にそごう美術館の「幽霊?妖怪画大全集」にいってきました。三井記念美術館の「大妖怪展ー鬼と妖怪そしてゲゲゲー」、横須賀美術館の「日本の妖怪を追え!」と、今は三つの妖怪展覧会が開催されています。 http://t.co/1esoqMdHJp
07-29 22:12

07/28のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

浜田真理子インタビュー「全部音楽とも言えるし、全部日常とも言えるし」◆『But Beautiful』発売によせて | HEATHAZE(ヒートへイズ) http://t.co/o17xWdqtbU
07-28 23:19

自分の音楽を自分の言葉で真っ直ぐに話す、いわゆる"テクニック的なもの"ではないミュージシャンシップが強く伝わってきて感動的。1stアルバムからじっくりとまた聴きたくなる。きっと違った景色が見えてくるだろう / 浜田真理子インタヴュー http://t.co/o17xWdqtbU
07-28 23:29

いつかちゃんと歌いたい歌リストの今の筆頭に「ヨイトマケの唄」を挙げ、"本家がすごすぎるからまだ歌えない"と言いながらも、"でもすごすぎないと、私がやる意味がない”と結ぶ。すげぇ。真理子さんの「ヨイトマケの唄」をいつか聴いてみたい。 http://t.co/DUd99MljIM
07-28 23:53

新作『But Beautiful』のオープニングを飾る曲でおやすみなさい。 森へ行きましょう-浜田真理子: http://t.co/cQgp1SsWY1
07-28 23:57

RT @garagevoice: 【お知らせ】FM COCOLO プランクスターズナイト「浜田真理子 夜話」最終夜、まもなく深夜0時よりオンエアです。浜田さん自らの選曲&トークで、自身の音楽遍歴、デビュー以降のこと、新作『But Beautiful』のお話などなどを自由に、ゆる…
07-28 23:57

07/27のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

おおっ!チャボはストラト使ったのか。かっけー! RT @CHABO61: バックステージNOW http://t.co/LUOfgLGZgn
07-27 00:34

RT @bob_mael: 仲井戸麗市の声に今日魅了されたー。RCサクセション全く聴かないからこの人のこと知らなかった。「すっげージョージに似てる人出てきたなぁ…」なんて思ってたら凄くいい声してた。格好いい。
07-27 09:23

RT @KJK_twins: CHABOさんの声が清志郎に似ててちょっと切ない
07-27 09:26

いい声です。ライヴでの、そして特にバンドでのチャボはヴォーカリストとしても魅力的だと思います。野外でいい音であの声を聴けたら、もしかしたらギター以上に印象に残るのかもしれません。
07-27 09:36

07/25のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

わははー(笑)。これは最高ですね! RT @gosan5553: 後半はティモシー・ニシモト中心に、由紀さおりさん含めてヴォーカリストが全員参加の「ズンドコ節」です。本気でカヴァーしてくれています!笑っている場合ではありません(笑)。 http://t.co/GoFEIlqcSC
07-25 23:32

ハリウッドボウルの名はおそらくウイングスの「ロック・ショー」で歌われて知ったのが初。その後ビートルズのここでのライヴ盤が出て僕の中で決定的になった会場。もちろん行ったことはないけれど日比谷野音とダブるのでカッコイイ。それにしてもそのステージに由紀さおりが立つなんて凄いなぁ。
07-25 23:42

07/24のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @hamadamariko: 今日はわたしの5枚目のオリジナルアルバム「But Beautiful」の発売日です。どうぞよろしくお願いします。やっほー♪
07-24 08:48

これは『ロックショウ』とは違うのかな? NHK-BSプレミアム『ワールド・プレミアム・ライブ~ポール・マッカートニー』が8月17日(土)深夜放送 - amass http://t.co/MhEdGw9QXQ @amass_jpさんから
07-24 22:01

真理子さん新作『But Beautiful』、本日発売です! ナタリー - 浜田真理子の4年ぶりニューアルバムに大友良英ら参加 http://t.co/iW1wA7UhOi
07-24 22:03

07/23のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

RT @beyond_staff: 明日24日(水)は浜田真理子『But Beautiful』の発売日です!大友良英、近藤達郎、外山明、水谷浩章、phonolitestrings参加。録音zAk。ジャケット俣野温子。多くの方の耳に届きますように。http://t.co/1IXo
07-23 21:02

アイスを買っていたことをすっかり忘れていた。冷凍庫に3つ入っているのを見つけてうれしい!夜だから食べないけど。
07-23 21:49

浜田真理子がミュージックマガジンで取り上げられている。彼女のブログやツイッターだけでは、なかなかその音楽の魅力が伝わらないと思っているので、こうした音楽専門誌で読むハマダマリコは格別だ。 http://t.co/m7m4tnHCWc
07-23 22:03

ミュージックマガジンには新作『But Beautiful』のディスクレヴューもある。そこで使われている「不安」や「狂気」という言葉。彼女のブログやツイッターから受けるイメージからはるかに遠いこんな単語も音楽を聴けば納得する。それがあの声とピアノと笑顔で歌われるから美しいのだ。
07-23 22:14

マガジンでの真理子さんのコメントを読んでからあらためて聴くと、また違った景色が見える。大友良英のギターとのデュエット。何てきれいな曲なんだ。 はためいて-浜田真理子: http://t.co/J4A98xD2rQ
07-23 22:23

07/22のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

鰻が食べたいな。
07-22 20:14

渋谷クアトロ25周年のポスター。さぁ、探すよー。 http://t.co/enSDK9QSAJ
07-22 20:33

渋谷クアトロ25周年のポスター。ギター弾くしかのうのないやつさー? 仲井戸麗市? http://t.co/oKnxKU8Syh
07-22 20:36

渋谷クアトロ25周年のポスター。おいらキヨシロー? どうぞよろしく? 忌野清志郎。 http://t.co/KWrciAo3HA
07-22 20:41

渋谷クアトロ25周年のポスター。タカタカタ~? 浜田真理子? http://t.co/mzTAqrwCtn
07-22 21:11

『風立ちぬ』。事前情報は何も得ずに観る。主人公の悩みや葛藤に感情移入…という予想はあまりにも安易だった。観たあとの余韻の空白が自分の想いで埋められて物語が完成するようだ。そして素晴らしい映像。生きるよ。 http://t.co/j0FVRRXwVq
07-22 22:18

RT @super8relax: 浜田真理子の新譜予約したらちょっとお高めな初回盤があるというので飛びつきそうになったけどよくよく話を聞くと浜田麻里だった。あっぶなーい。
07-22 22:31

07/20のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今朝も涼しかった。今も同じ。風が気持ちいい。
07-20 11:08

Happy Birthday 石橋凌 Believe in R&R!
07-20 13:46

あー、チャボのバンドでのライヴが観たい。そして「プリンセス」が聴きたい。
07-20 16:21

07/19のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

おおっ!これは82~83年あたりのRCでしょうか?清志郎とチャボ、カッコイイですね。 RT @HaiRyoshan: 元 w 金谷ホテルの前と中で(*´艸`*) 真ん中のシマシマシャツがぴかぴかの方ですょね( ´ ▽ ` ) http://t.co/HaNsGMBzv8
07-19 00:14

今夜は秋のように涼しいな。風が気持ちいい。
07-19 21:53

07/18のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

すげぇ!しかもアイスラッガー付き(笑)。 Takamiy×円谷プロ×ESPコラボレーションギター、ハイコストパフォーマンスモデルが発売 - amass http://t.co/5shrTjCcs3
07-18 23:15

07/17のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

#あまちゃん 今日の終盤は笑いながら泣けたなぁ。
07-17 22:26

30年前にテレビで観たぴかぴか。その放送はEAST WESTじゃなくてポプコンだったかも…。
07-17 23:00

うわ!あった!断言できないけれど、これは僕が観たテレビからの音源かもしれないなぁ。少なくとも曲はこれに間違いない。 ぴかぴか / 今夜もきめよう (Dr.河村カースケ智康) (1980): http://t.co/i4agIYd0qa
07-17 23:07

思わぬところでぴかぴかで盛り上がってしまった。でもこうした話は楽しいなぁ。
07-17 23:27

RCサクセションの前座で観て印象に残っているといえば、僕の場合はヴァージンVS。81年5月の日比谷野音。
07-17 23:30

07/16のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

#あまちゃん 東京メトロ銀座線のにおい(笑)。
07-16 21:59

間違いなく今年の個人的ベストアルバム候補。 RT @beyond_staff: 7月24日(水)発売。浜田真理子4年振り5枚目のオリジナルアルバム『But Beautiful』。YouTube公式チャンネルにて期間限定フル試聴できます。http://t.co/AhXtZAIQbX
07-16 22:05

斎藤誠30周年記念ライヴ「チャボとカースケと誠」Thumbs Up 2013.7.15

斎藤誠。
その名前だけはずいぶん昔から知っていたけれど、音楽は聴いたことはなかった。
その斎藤誠と仲井戸麗市の共演。
おそらく双方のファンは特に望んでもいなかったセッションのはずだが、
二人と面識がある…というか音楽的にもつながりがあるカースケがキューピッドとなって、
この異色のセッションが実現した。

個人的な楽しみは二つ。
まずはカースケとチャボのセッションだ。
説明不要のCHABO BANDのドラマーとの久々の絡みがひとつ。
そしてもうひとつは、チャボの曲で斉藤誠がどのようなギターを弾くのか…だ。

ここ最近、色々なミュージシャンとセッションしてきたチャボだが、
ギタリストとのそれは少ない。
しかし、少ないながらも観ることができたそれは、
ギタリストによって色づけされるチャボの曲が興味深く、
良くも悪くも聴きごたえを感じていた。
その意味では、音楽的な接点がほとんどない二人のセッションは、
音が想像できない分、楽しみがあったということだ。

はたして…例えば最近のアレンジを踏襲した「ティーンエイジャー」も、
斎藤誠のギター・ソロが入るおかげでとても新鮮に聴けた。
意外とミスマッチな感じはなく、楽しめた。
終わってみれば「Blue Moon」やRCのカヴァー「お墓」なども、
三人の演奏で聴いてみたかったと思う。

カースケとのセッションは、もう言うことはない。
たとえしばらく離れていたとしても、お互いが知り尽くしているのだろう。
何も決めごとがなくても合わすことができる…といった雰囲気。
目をつぶってでも演奏を決めることができるんじゃないかという演奏だった。
一言で言えば安心感。
安心を感じられた理由は、二人の付き合いの長さはもちろんだけれど、
それに加えてチャボバンドのメンバーであることの、
目に見えない繋がりの強さと深さだろう。
そのことをあらためて強く思った次第だ。
あぁ、あのバンドを眠らせておくのは本当にもったいない。

ドラムとギター2本という変則なトリオ編成でも物足りなさは皆無。
それどころか思い切りバンド・サウンドになっていたのではないか。
そう感じた要因は、おそらくカースケのまるで歌っているようなドラムだ。
素晴らしいドラマーだと再認識した。

アウェイなライヴでのチャボはカッコイイ…ということも再認識。
自身のソロ・ライヴでの自由さとは別の自由さが思い切り出る。
だから、ギタリストがギター・ソロを弾くことのカッコよさ…という、
至極当たり前のことを堪能できる。

それにしてもチャボの " マイ・ニュー・フレンド " は、
これでいったい何人になったのだろうか(笑)。

07/15のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」。聴くにはしんどい時間帯…。でも楽しかったなぁ。あの頃のままだもん。いつかは頑張って最後まで聴きたい(笑)。
07-15 09:00

RT @garagevoice: 【御礼&お知らせ】FM COCOLO プランクスターズナイト「浜田真理子 夜話」第一夜、お聞き戴けた方、有難うございます。無事オンエア終えましたが、再放送が《7/19(金)24時》からあります。聞き逃したという方のためにリツイート等よろしくです…
07-15 09:01

チャボとカースケと誠 サムズアップ: アコギ二本とドラムのベースレスなトリオ編成でも音の厚みや迫力は問題なし。それどころかヘタなバンド以上の音が鳴っていた。カースケのまるで歌っているようなドラムがあってこそだと思う。素晴らしいドラマーだと再認識。
07-15 22:34

チャボとカースケと誠 サムズアップ: チャボとカースケのセッションをみていての安心感ったらなかった。二人の付き合いの長さはもちろんだけど、そこにチャボバンドのメンバーであることの目に見えない繋がりの強さと深さをあらためて思う。あのバンドを眠らせておくのは本当にもったいない。
07-15 22:48

チャボとカースケと誠 サムズアップ: カースケが歌った(笑)「悲しき願い」でのチャボ。久々にギタリストがライヴでギターソロを弾くということのカッコよさを堪能した。チャボのソロライヴではみられないこんなシーンが随所で炸裂していた。
07-15 23:01

「ヒッピーヒッピーシェイク」のオリジナルはチャボバンドだもんなぁ。そりゃカッコいいわな。イコール、チャボバンドはカッコいいということだわな。
07-15 23:28

07/14のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

夏ばっぱ…(涙)。 RT @FREEDOMMUNE #DOMMUNE <MAKUHARI BUDOKAN>大友良英&あまちゃんオーケストラ http://t.co/EZtSfGj8Eu
07-14 00:02

同感です。本当に音楽が素晴らしいですね。 RT @umjun1: こうして聴いてるとあまちゃん見ながらときどき泣いたりしちゃうのは大友さんの音楽の力が相当大きかったんだなと改めて思い知らされるね。
07-14 00:10

アンコールがある! RT @FREEDOMMUNE #DOMMUNE <MAKUHARI BUDOKAN>大友良英&あまちゃんオーケストラ http://t.co/EZtSfGj8Eu
07-14 00:13

感動しました。凄い! RT @FREEDOMMUNE #DOMMUNE <MAKUHARI BUDOKAN>大友良英&あまちゃんオーケストラ http://t.co/EZtSfGj8Eu
07-14 00:19

東京都写真美術館で世界報道写真展と日本写真の1968をみる。どちらも質の違うインパクト。 http://t.co/0Bl6ymQQdr
07-14 13:23

『日本写真の1968』でみた梅阪鶯里の「薬師寺月夜」が印象に残る。梅阪さんは初めて知った名前。こうした展覧会では必ず新しい出会いがあるなぁ。音楽で言えばフェスで新しい音を知るのと似ているかもしれない。でも、理由はうまく言葉にできないけれど違うように思う。
07-14 13:41

期日前投票終了。
07-14 14:25

あー、この夏はじめてセミの声をきいた。
07-14 14:31

最近は『ポール・マッカートニー・アンソロジー1970-2005』と『ポール・マッカートニー&ウイングス/ロックショウ』のDVDばかり観ている。いつでも準備はできています。
07-14 23:00

07/13のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

#あまちゃん 今日の展開は圧巻。15分で見事にまとめあげて次週に繋ぐ。もちろん笑いと涙も忘れてはいない。素晴らしい。
07-13 11:39

わわ!何だろう? RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識53】予告編で男性の声の潮騒のメモリー流れましたが、来週は必見です。なんでサントラ盤にこの曲が入ってないのか、これでわかるはず。お楽しみに。
07-13 11:40

ちょうど大阪にいたときに開催されていたけれど残念ながら観られなかったので、横浜に行く。そごう美術館。 福岡市博物館所蔵 幽霊・妖怪画大全集 http://t.co/TFqGVv5vGZ
07-13 11:55

RT @tadayoumanabiya: 本日より、公式サイトを公開しました。同時に受講生の募集もサイト上で開始いたしました。みなさまのご入学、こころよりお待ちしております。http://t.co/6G9nb06Nyt
07-13 11:59

本当にオススメ。僕が行った場所もすべて紹介された。また行きたいし何度も行きたい。 RT @nhk_bijutsu: 【きょうのオススメ・その1】「日曜美術館」5月に放送した「アートの旅 中谷美紀in瀬戸内・直島」のアンコール放送。午後3:00~ Eテレ #nichibi
07-13 12:09

でも好みなのはこっち。 ミルクレープ|銀座コージーコーナー http://t.co/TfFM39OlqM
07-13 22:00

予想以上に楽しい! RT @FREEDOMMUNE: <配信情報!>FREE #DOMMUNE 2013!<MAKUHARI BUDOKAN>!23:20-00:20大友良英&あまちゃんオーケストラ(60min) http://t.co/EZtSfGj8Eu
07-13 23:30

演奏はもちろん大友さんのMCも最高! RT @FREEDOMMUNE:<配信情報!>FREE #DOMMUNE 2013!<MAKUHARI BUDOKAN>!23:20-00:20大友良英&あまちゃんオーケストラ(60min) http://t.co/EZtSfGj8Eu
07-13 23:38

大友さんのブルース、カッチョイイ! RT @FREEDOMMUNE:<配信情報!>FREE #DOMMUNE 2013!<MAKUHARI BUDOKAN>!23:20-00:20大友良英&あまちゃんオーケストラ(60min) http://t.co/EZtSfGj8Eu
07-13 23:40

先ほどメンバー紹介がありました。 大友良英&あまちゃんスペシャルビッグバンド | FREEDOMMUNE 0<ZERO> ONE THOUSAND 2013 http://t.co/OcoZ14Q7w4 @dommuneさんから
07-13 23:55

07/12のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

楽しみにしています…ってチケットがとれたらの話。
07-12 22:02

ポール・マッカートニー決まったのか!
07-12 22:24

RT @cafe_hoopla: ポール・マッカートニー来日日程11月15日(金)福岡ドーム  11月18日(月)東京ドーム  11月19日(火)東京ドーム  11月21日(木)東京ドーム  ファンクラブ情報らしいっす http://t.co/osRgf6eCr4
07-12 22:25

同感(笑)。 RT @garagevoice:宮藤官九郎"自分も「三途の川のマーメイド」とか「千円返して」とか書きましたけど、いま『真っ赤な女の子』聴いてたら変わんないな、と。『♪可愛いヒップが東向き』ですよ。で『イーストサイド!』ってかけ声が入るっていう…" #nhkfm
07-12 22:28

薬師丸ひろ子というよりも、今は完全に鈴鹿ひろ美。 NHK FM 宮藤官九郎の“俺のmy ミュージック” - 80年代アイドル特集 女性編 - を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/LWX8TO9SMZ
07-12 22:39

#あまちゃん 「あまちゃん」はゲームをするようにみることができるのも楽しみのひとつだけれど、やはりドラマとしてストレートにみることを忘れさせないのも大きな魅力です。今日は泣けた。 http://t.co/IsBpiPL8qm
07-12 22:50

07/10のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

こんなインフォを見たら、そりゃ小田和正がチャボと共演?って勘違いするよ。 【RSR2013 追加発表】小田和正の出演決定!&仲井戸“CHABO”麗市セッションゲスト&TONE PARKメンバー決定! #RSR13 http://t.co/Nff8JDHK4U
07-10 22:09

ただ、驚きながらもそれが本当にあり得るんじゃないかって自分が思ってしまうことにも驚くよ。ここまで共演が続くと、もう誰とやってもおかしくない気がするし。
07-10 22:12

07/09のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

#あまちゃん ムツゴロウの蒲焼(笑)。
07-09 21:33

「青い」って…。美味しいのだろうか。 「青いラーメン」「青いカレー」が登場! -東京都・神田などのタイ料理店で(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/Kr6l12batf
07-09 21:42

あぁ、思い出す。2012年9月。いいライヴだった。 Golden Monkey 新谷祥子&山本祐介: http://t.co/CxEg89gno4
07-09 21:56

あぁ、思い出す。いいライヴだった。「あの日に帰りたい」「風よはこべ」「クラクションが鳴りやまない」の映像もみたい。 新谷祥子マリンバ弾き歌い one of the marmba roads 六本木STB139 2012.9.26 http://t.co/fsiMCEuIrO
07-09 22:00

07/07のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

下北沢音楽祭。転換のBGMがRCサクセションと忌野清志郎。
07-07 15:53

下北沢音楽祭。金子マリとCharのライヴ。超満員で暑いけどステージも熱い。 http://t.co/8nr3Y2qrpJ
07-07 16:33

空が落ちてくる ♪
07-07 16:34

タイムアフタータイム ♪
07-07 16:37

2010年から七夕と言えばこれになってしまった。1年に1回でいい。毎年この日に結集してほしいなぁ…Z。 THE ROOSTERZ『THE CROSS ROAD MEETING at SHINJUKU LOFT』 ...: http://t.co/Ir0X78Gbit
07-07 23:19

今日は暑かった。正直、個人としてはとてもじゃないが野外でライヴを楽しむという状況ではなかった。下北沢の金子マリとCharも30分のステージじゃなかったら…。
07-07 23:31

今夜は熱帯夜かな。明日も暑そうだなぁ。おやすみなさい。 金子マリ / ありがとう: http://t.co/VWQQOa4AOY
07-07 23:38

07/05のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

「ティーンエイジャー」のイントロ。チャボと石やんをステージの後ろからとらえたシーンが美しすぎる。 仲井戸麗市 2013 6月: http://t.co/biWm9h9cbo
07-05 23:30

#あまちゃん 今日のラストシーンはよかった。グッときた。ダサダサには笑ったけど(笑)。あとあき竹城も(笑)。
07-05 23:43

RT @iikagenDAHA: おつきあいのある団体に今年度、「小栗さん」と「小倉さん」が同時にやってきた。なかなか顔と名前が一致しないなぁと困っていたのだけど、周りでは「ぐり」と「ぐら」と呼んで識別していることを今日初めて知った。
07-05 23:47

中学校の同級生の女の子にぐりとぐらのハガキで年賀状をもらったことがある。
07-05 23:48

07/04のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ファミマの「俺のエクレア」が復活してる。どうしよう…。
07-04 19:59

#あまちゃん 今さらだけど、潮騒のメモリーズのかわいいほうって、僕にとってはユイよりもアキなんだけどな(笑)。
07-04 23:06

07/03のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

July 3 Rolling Stones / The Last Time : http://t.co/QT58IK0hyt
07-03 22:24

July 3 The Doors - Riders On The Storm : http://t.co/Yn24YIEzQP
07-03 22:27

07/02のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

東京都現代美術館『マンガのちから』に行ってきました。何度も読んでいる作品なのに、あらためて展示物としてみたら泣けてしまいました「ブラックジャック」と「サイボーグ009」の某エピソード。 http://t.co/VvE7kDQESz http://t.co/AS96X8yvPs
07-02 22:03

手塚治虫のマンガ。どうしても手元に置いておきたいものだけを残し、ある時に思い立ってほとんど処分してしまいました。残してあるのは「ブラックジャック」「ザ・クレーター」「三つ目がとおる」「アドルフに告ぐ」だけ。
07-02 22:12

これはカッコイイ! RT @MotoWebServer: #MRSjp #nowplaying 夜空の果てまで(Live 2013) : 佐野元春 & The Coyote Band - http://t.co/yphw5PFEl0 #nhkfm
07-02 23:37

名曲だぜ。聴き終えてラジオの前で拍手したよ。 RT @MotoWebServer: #MRSjp #nowplaying 彼女(Live 2013) : 佐野元春 & The Coyote Band - http://t.co/yphw5PFEl0 #nhkfm
07-02 23:45

沁みる…。 RT @MotoWebServer: #MRSjp #nowplaying 虹をつかむ人(Live 2013) : 佐野元春 & The Coyote Band - http://t.co/yphw5PFEl0 #nhkfm
07-02 23:52

07/01のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

新谷祥子さんが浅川マキの音楽を「光らないビロード」と形容していた。 浅川マキ Maki Asakawa / 語り ~ナイロン カバーリング: http://t.co/1av23BbVIN
07-01 21:57

♪ こんな気持ちになるなんて こんな気持ちになるなんて 思いもよらなかったさ 思いもよらなかったさ
07-01 22:03

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ