03/30のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

チャボは服装でいつ頃の時代かが、だいたいわかるよね。 RT @yukigatiratira: 「お茶するチャボ」はTHE仲井戸麗市BOOKのインタビュー時のもの。MUSIC MAGAGINEと思う。 http://t.co/BOniILnfRu
03-30 14:46

3G 目黒BLUES ALLEY:最高!言うことなし!バンドがいきいきしてる。還暦過ぎたトリオとは思えん。ねえチャボ、この本気のゲームをもっともっと続けてくれよ。
03-30 22:19

3G 目黒BLUES ALLEY:ディランのCover「アイ・ウォント・ユー」をじっくり聴けたが、あんなに切なく胸に迫る歌詞だとは…。君がほしいでなく、君に会いたいとチャボは歌う。泣く。
03-30 23:07


03/29のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

DNAロックの殿堂 仲井戸麗市 第42回リバプールサウンド特集を聴く。テーマにした理由の一つはマーシーからのメールだそう。ところでチャボはもらったメールを話す際、単に読むだけでなく物真似をする(笑)。しかも似てるかどうかわからない(笑)。
03-29 20:24

チャボの物真似といえば何と言っても鮎川誠で、僕は本人の前でやったのをみたこともあるが、あれは物真似じゃなくネタだ(笑)。ところでFighting Guitar MAN TOUR序盤で飛び出したという花田裕之の物真似をついにみることができなかったのは残念。封印したのかな(笑)。
03-29 20:31

ポール・マッカートニーとロニー・ウッドが共演してるぞ! James McCartney, London: http://t.co/7Yh1urMrCK
03-29 20:45

03/28のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

チャボとは今後も一緒にやっていきたい。「BAD NEWS」を鼻歌で歌う清志郎。RCファンも必読のインタヴューです。 ナタリー - [Power Push] 石橋凌「SHOUT of SOUL」インタビュー (1/5) http://t.co/DWkXYPEVlT
03-28 22:05

Fighting Guitar MAN TOUR 2013 Extra 南青山MANDALA 2013.3.24

ツアーが発表されたときに東京公演はなかった。
序盤のインタヴューでも、ツアーのテーマを聞かれての回答が、
「最近は東京でのライヴが多く、相当色々なメニューで演ってきたから、
久しぶりに行く地方の人たちとのライヴと切り離して考えた」だったし。
結果としてExtraと題された東京3daysが後に発表されたが、
やはり当初は東京以外のファンに向けてのツアーだったのではないかと思う。

少しずつ発表されてきたダイジェスト映像。
そして、本当にありがたかった全国でライヴを観た方々からの掲示板への投稿。
これらからは全国を廻るチャボの様子はもちろん、
それを体験しているファンの人たちの笑顔や楽しそうな気分が伝わってきた。
いいツアーをしているなぁと思い、感じていた。
それは " よい演奏をしているなぁ " という意味合いでのことではなく、
チャボは " 全国のファンを幸せにしているなぁ " というものだった。
こんなことからも、東京以外で演るツアーという確信をあらためて抱いていた。

僕自身は横浜相馬を観たのだが、両方ともまったく違うカラーであり、
受けた印象は同じツアーとは思えないものだった。
前述したインタヴューでも、「明日行く町ではこんなステージにしよう…と、
前の晩に考えることはある」ということも話していたので、
そういったテーマを最後まで貫き、貫けたツアーだったのだと思う。
だから、変な表現になるけれど、
オマケ的な気持ち(もちろんよい意味で)で東京公演に臨んだ。

CIMG4503.jpg

続きを読む

03/26のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

『SHOUT of SOUL』を手に入れてしまった。今夜は早く寝たいのだが寝られるだろうか…。
03-26 20:08

石橋凌『SHOUT of SOUL』を観る。赤坂ブリッツのライヴ本編23曲は圧倒的に音楽!そしてロック!あらためてとんでもないと思うバンドなのに更にチャボが加わるんだから音も絵も本当にもの凄い。オールキャストでのラストナンバー「パブでの出来事」は涙が出てきた。音楽は素敵だ。
03-26 22:52

03/25のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

Fighting Guitar MAN TOUR「風と木」でのチャボの様子を伝えてくれるメールが届く。感想と報告だけのメールでこんなに感動したのは初めて。福島の2本は特別だったんだなぁ。別次元。よい意味でツアーから独立したライヴになっていたのではないかと思った。
03-25 22:29

3本を観たFighting Guitar MAN TOUR。東京公演では1曲ごとに自分自身の思い入れと想いはもちろん「この曲を演る理由」「その歌詞で歌う理由」などチャボの想いまでを想像しながら観て聴いていた。そんな自分の想い方はまだまだ浅かった。チャボは深く広い。そして大きい。
03-25 22:37

延原とは!予想外だけど貴重だ(笑)。 RT @esmeyukico: 仲井戸CHABO麗市@南青山MANDALA最終日。アンコールに延原達治(ThePrivates)飛び入りで2曲「Route66」「雨上がりの夜空に」をセッション。水を得た魚のようなチャボさんの笑顔が印象的。
03-25 22:40

なんとかさん…て、わははー(笑)。 RT @yukigatiratira: 最終日も良かったデス。プライベーツのなんとかさんw(^^)と 雨あがりの夜空に ♪ http://t.co/TWXHEmupFE
03-25 22:41

「おいてきぼり」「きまぐれラプソディ」か。南青山MANDALAには古井戸の曲がよく似合う。「四季の詩」「ラヴソング」「ポスターカラー」「夕立ち」「熊野神社を通って」「春たけなわ」「何とかなれ」「おやすみ」。
03-25 23:57

03/24のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

朝から泣けた。音楽の凄さ、音楽の素晴らしさに泣けた。チャボ、おつかれさま。 仲井戸麗市 Fighting Guitar MAN TOUR #11福島編: http://t.co/jIODddQyT7
03-24 10:51

仲井戸麗市 南青山MANDALA:「中日(なかび)の仲井戸」。マチャミさんを指しての「マイ・リンゴスター、マイ・チャーリーワッツ」。以上が今日のチャボの名言(笑)。
03-24 20:58

仲井戸麗市 南青山MANDALA:東京公演はExtraとタイトルされただけある内容だった。全体的にMCもシェイプアップされ流れもスムーズ。そして80~90年代のオリジナル曲の素晴らしさを再確認。チャボはこの辺の曲をもっと演奏してほしい。というかするべき。
03-24 21:09

仲井戸麗市 南青山MANDALA:アンコールは僕の好きな仲井戸麗市のライヴが凝縮されていた。ツアーで披露されていた最後の1曲はカット。そりゃそうだ。今夜のあの流れの後に演奏される曲は見つからないよ。
03-24 21:34

いい写真、いい笑顔。 GREAT SPIRIT!!! http://t.co/94Eacq8AmB
03-24 22:47

チャボは「(ツアーを観に来た若いファンに)俺の音楽の何が引っかかったんだろう」と言うけれど自分の音楽の凄さを本当にわかっていないなぁと思う。とは言えその「何」をあえて言葉にするとしたら?それは音楽に対する愛と音楽へ向かう愛かな。それがチャボの音楽であり魅力ではないかと思う。
03-24 23:13

あと、全身がギターというのも魅力。
03-24 23:16

03/22のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

都心の桜が満開。平年より12日早い観測史上2番目の早さだって。 http://t.co/mfygP5lllA
03-22 22:16

夜もきれい。 http://t.co/uIbGJGsAWn
03-22 22:20

あの「1,2,3,4!」のカウントから50年かぁ。 祝・発売50周年、ビートルズ『Please Please Me』のミニ・ドキュメンタリー映像が公開 - amass http://t.co/ZK3yKCsTjw
03-22 23:52

03/21のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

横須賀カレーせんべい。これは美味しい!でも絶対に夜に食べてはいけない。止まらなくなります。 http://t.co/Z2FWmxww9S
03-21 22:02

これは…。ダイジェストだけで既に満足感が生まれてるのが凄い。早くみたい! 石橋凌 / 「SHOUT of SOUL」トレーラー映像: http://t.co/58iTAAOfTE
03-21 22:09

03/20のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

チャボさんライヴ@相馬 http://t.co/qxzKtlLgYs
03-20 12:52

What a Wonderful World http://t.co/jKVWfZTwY3
03-20 21:31

Fighting Guitar MAN TOUR 2013 相馬Food & Bar 101 2013.3.17

予想ができた範囲内のことだったとはいえ、
山口洋の飛び入りによる4曲のセッションは興奮した。
「ルート66」「いい事ばかりはありゃしない」「満月の夕」「雨あがりの夜空に」。
この問答無用の選曲。
相馬でのライヴというシチュエーション。
そして何よりもチャボが刺激を受けたと素直に公言し、
今ツアー中、全国でそのことを口にし続けてきた人物、その本人との共演。
そこには本当に色々な、様々な、たくさんの思いや想いがあっただろう。
Fighting Guitar MAN TOURファイナル・イヴに相応しい感動的なセッションだった。

CIMG4327.jpg

僕の知る限りではあるけれど、
ハッキリ言って、これまで仲井戸麗市と山口洋の接点は無かった。
あればいいな…はもちろん、あるかもしれないな…さえ思ったことはないし、
ある必要もないと思っていた。
いや、そんなことを思う以前であった、僕は。

2012年のARABAKIでのセッションがきっかけになったのだろう、
それがいきなり同じ年の11月、相馬での共演に結びついたわけだが、
言ってみればたったこれだけの接点である。
しかし、それがチャボにとっては音楽家として刺激を大いに受け、
それが糧となって(という意味もあったと僕は思っている)の全国ツアー開催。
実際にファンにその姿をみせてきたわけだ。
その集大成的なものが、この日の相馬だったように思う。

僕にとってのチャボのライヴは、たとえ以前と同じようなセット・リストであっても、
そのギターと歌の求心力の凄まじさで常に引き込まれていったものだが、
今ツアーの横浜のライヴでは、それが感じられなかった。
単に僕が感じることができなかったのかもしれないが、感じられなかった。
しかし、相馬では違った。
MCが極端に減っていたことも要因としてあったのかもしれないが、
やはり相馬という場所での山口洋との共演そのことがあったからだろう。
チャボ独特のヘヴィさはこの日も見られなかったけれど、
その楽しくリラックスした雰囲気の中にも、
僕の心を確実に捉えていくチャボの音楽が見え、聴こえ、感じられた。
それがピークに達したのが最初に挙げた4曲のセッションである。

それなりに接点もあり、お互いに周知の仲のミュージシャン同士であっても、
実際の共演からは何も感じられないことも少なくない。
しかし、小さなきっかけと接点であっても、
僕のココロを揺さぶる共演というものはある。
この日のライヴはそんなひとつであった。

上手い言葉が見つからないけれど、
そこにはやはり音楽も必要だと思った。
必要とされているとも思った。
そしてこの夜は、その必要とされている音楽が、
あったのではないだろうか、そこに。
そう思った。

続きを読む

03/19のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ROCK'N'ROLL DIARY 福島県相馬市にて http://t.co/Efe45umoeP
03-19 23:30

03/17のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

虹だ…。 仲井戸麗市 Fighting Guitar MAN TOUR #10 東北編: http://t.co/xoQQRbvmjd
03-17 00:43

ツアー中、NHKのSONGSから花が届いていたから予感はあった。4/6(土)23時NHK「SONGS」にて「時代~中島みゆき」として中島みゆきの「時代」をめぐる特集が決定。 SONGS | NHK http://t.co/8SIL0YLAJA
03-17 00:50

何にしても秘蔵映像が楽しみ。
03-17 00:52

チャボがゲストで出たラジオ番組を録音したCDを聴く。音楽への愛が感じられるチャボ自身のDJもいいが、同じ理由でゲストとしての魅力も間違いなくある。しかも話だけで曲をかけなくてもそれが伝わってくる。僕にとってはもうチャボ自身が音楽。声がメロディで言葉が歌詞。そして身体がギター。
03-17 01:06

仲井戸麗市 相馬Food&Bar101:僕はそこには音楽も必要だと思う。そして今夜はそこに必要な音楽があったとも思う。山口洋とのセッション4曲を含む感動的な3時間半。
03-17 22:24

03/16のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

『NEON BOY』のポスターもレアだけど、この『KAMINARI』はもっとレアだと思います。 http://t.co/qSGNOc06TU
03-16 00:19

03/15のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

桜。東京某所。午前中はこんな感じでした。 http://t.co/Fc7yvIffL4
03-15 22:50

桜。東京某所。夜はこんな風に。 http://t.co/CqE5OVPD1r
03-15 22:51

わわっ! RT @masami_suzki: NEON BOYもあった!弘前萬燈籠 http://t.co/rxMOdTPaTH
03-15 23:56

03/14のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

無事に北海道ツアーも終了。函館の景色が懐かしいなぁ。 仲井戸麗市 Fighting Guitar MAN TOUR #9 北海道シリーズ2: http://t.co/bL9wJVtLJQ
03-14 00:33

明日3/15の最終電車を最後に東急東横線の渋谷駅がその役目を終え、翌16日から東京メトロ副都心線と相互直通運転が始まり駅が地下化される…ということで、今日の渋谷駅は所々で撮影会となっていました。 http://t.co/r0p74l4pqK
03-14 23:35

おおっ! RT @beyond_staff: http://t.co/hI60STLs0a
03-14 23:41

おつかれさまでした。新作が届くのを楽しみにしています。 RT @beyond_staff: レコーディング無事終了 http://t.co/yJcrBoWYWV
03-14 23:42

わははー(笑)。 RT @beyond_staff: おまけ。大友さんのマネをする浜田。 http://t.co/wxODtgUtOv
03-14 23:42

03/12のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

函館のチャボも気になるし。東京の真理子さんも気になるし。
03-12 22:37

ほとんど全部テイク1ですから…って、いくら弾き語りとはいえ、それでOKが出ちゃうのはやっぱり凄いことだと思うのです。
03-12 22:45

ひとつも食べたことない。 東京で味わう“ご当地”スパゲティ 5選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/yVMWuNUcIv
03-12 22:47

須藤薫さんお別れ会に佐野元春ら参列 http://t.co/NERln9WNje @nikkansportscomさんから
03-12 22:50

おおっ! RT @beyond_staff: レコーディング準備中。まずはソロ曲から。 http://t.co/hRbOmc59dQ
03-12 22:52

おおおっ! RT @beyond_staff: マイク自慢。 http://t.co/TCeGsnuA7c
03-12 22:52

おおおおっ! RT @beyond_staff: トントンと進みいよいよ本日最後の曲。通称「たき火」。 http://t.co/Oc05kXdHLe
03-12 22:53

どんな写真であってもレコーディングの様子を写したものは興奮するなぁ。そしてカッコイイよ。
03-12 23:08

03/11のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

感動的だな。 仲井戸麗市 Fighting Guitar MAN TOUR #8 北海道シリーズ1: http://t.co/sJ7ayME9Gm
03-11 20:28

浜田真理子LIVE But Beautifil TOURのDMが届いた。発表になったのにこれからレコーディングするという(笑)新作も、それを引っ提げてのツアーも本当に今から楽しみ! http://t.co/ZDfvChrKOj
03-11 20:33

苫小牧と聞いて僕のアタマに浮かぶのはこれ。『TAKURO TOUR'79』と続編の『Vol.2落陽』は当時の超愛聴盤だった。苫小牧発の仙台行フェリーに乗ってみたいな。 落陽/吉田拓郎: http://t.co/HgYe8fekJW
03-11 21:22

中学卒業のときにクラスでお別れ会があって、ぼくはギターで「落陽」を弾き語りしました。
03-11 21:37

あゝこの曲も何度聴いたことか。何度歌ったことか。篠島アイランドコンサートより。 吉田拓郎 / あゝ青春 : http://t.co/0zFUu0AKPM
03-11 21:45

ぼくの、きみの、あなたの、みんなの「そのあと」と「そのさき」を想う。二年目の3.11に。おやすみなさい。
03-11 23:57

03/10のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

海に沈む夕陽が見えるレストラン。 http://t.co/iRkoSV9B3H
03-10 22:52

03/09のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

御茶ノ水から淡路町界隈は再開発で景色が完全に変わるなぁ。 http://t.co/6xp0uB1cIm
03-09 16:26

聖橋側から秋葉原方面を見る。変わらないこの景色はホッとします。 http://t.co/BELqxOe4ob
03-09 16:37

久しぶりにけいすけ。肉つけそば。 http://t.co/SPqjPChIdn
03-09 17:01

03/08のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

チャボにとって100点のライヴは一生あり得ないかもしれないけれど僕にとって100点のライヴはあったよ。しかも1度じゃないよ。 仲井戸麗市 Fighting Guitar MAN TOUR #7 中部地区~関西~横浜: http://t.co/98Hr9yh9cY
03-08 21:30

03/07のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

今日から5夜連続。 NHKスペシャル|3.11 あの日から2年何が命をつないだのか~発掘記録・知られざる救出劇~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。http://t.co/M8vtMr3pPC
03-07 21:27

地元のスーパーにもくまモンが来てた。 くまモンの新曲できたモン 歌は森高千里さん - MSN産経ニュース http://t.co/uNXtURheNm
03-07 21:29

03/06のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

唯川恵の小説が読みたい。
03-06 22:09

『病む月』とか『めまい』のような短編が読みたい。
03-06 22:10

密かな楽しみの横須賀美術館おさんぽナビ。 RT @yokosuka_moa: 市営住宅「鴨居ハイム」は、第54回神奈川建築コンクール優秀賞を受賞しています。#おさんぽナビ http://t.co/ook5bJU9yB
03-06 22:16

03/05のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

ありがとうございます!曲名だけでたまりません!でもまだ録音前ですね(笑)。 RT @akaihitoosaka: 浜田真理子レコ発ツアーちらし(即席版)。アルバム情報です。曲名が載ってるので、まだ見たくない人は見ないでね(笑)。 http://t.co/mWoNWoX2SX
03-05 22:54

これは名曲だ。 RT @MotoWebServer: #MRSjp #nowplaying 虹をつかむ人 : 佐野元春 & The Coyote Band - http://t.co/aoqOTHAIYH #nhkfm
03-05 23:36

「B」が抜けてた。
03-05 23:46

これは名曲だ。カッコイイ! RT @MotoWebServer: #MRSjp #nowplaying ポーラスタア : 佐野元春 & The Coyote Band - http://t.co/aoqOTHAIYH #nhkfm
03-05 23:53

Fighting Guitar MAN TOUR 2013 横浜THUMBS UP 2013.3.3

Fighting Guitar MAN TOUR中盤の〆といっていいだろう横浜公演。
個人的にも今ツアー初体験なので楽しみにしていた。

掲示板への皆さんからの投稿や、
林ワタルさんによるダイジェスト映像により、
ツアーの最低限の情報は仕入れていたけれど、
実は思うことがあって、
ツアーが始まってすぐに、
一切チャボの音楽を断つことを決めていた。
そして実際にチャボ断ちをして臨んだのである。

CIMG4049.jpg

ライヴを観た今、冷静に振り返ってみると、
誤解されそうな表現になるが、
これはぼくが観るライヴではないと思った。
あ、やっぱり誤解された気がするので書き直そう。

決して好みではないとか、つまらなかったとか、聴きたい曲を演らなかったとか、
そういうことではないんだ。
単に今のぼく…2013年3月のぼくに向けてのライヴではないということなんだ。
このツアーを観るべきファンは確実にチャボの中で存在しているし、
ハッキリと見えているだろうし、
さらにそんなファンもチャボを待っているし、待っていただろう。
今のぼくはそこから外れているな…ということだけなんだ。

これはネガティヴな印象や感想ではないよ。
決してそういうことではないというのはハッキリと断言しておきたい。

だからぼくは、今夜のライヴで今のチャボ…チャボの今を知りたいと。
チャボの今をどれだけ感じられるか…をテーマに観ることにした。

続きを読む

03/04のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

食べたけど夜じゃない。美味しかった。 http://t.co/Gdupss7PZV
03-04 21:05

『アビイ・ロード』を聴いてたら今まで知らなかった音を見つけた。単に気付かなかったとも言うし知らなかっただけとも言う。でも僕には2013年に初めて聴こえた音。だから僕にとってビートルズの曲がまた新しく生まれ変わったわけだ。こんなバンドはビートルズだけ。またチャボに手紙を書こう。
03-04 21:15

これいいねー(笑)。 ウルトラセブンのハヤシライスが発売決定 http://t.co/pniXS6ARW1 @RBBTODAYさんから
03-04 21:20

03/03のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

個人的な想いで断っていたことは今日で終わりです。
03-03 10:52

仲井戸麗市サムズアップ:チャボの今をどれだけ感じられるかをテーマに観た。ラストに歌われた曲が間違いなくそれだろう。あれだけ感情を込めて演奏したあの曲を、おそらく僕は初めて聴いた。
03-03 22:10

今日は仲井戸家の猫、キーちゃんの誕生日です。凄いよ。18歳だって! 猫の時間 http://t.co/ynhIpJL0NN
03-03 23:25

仲井戸麗市サムズアップ:古い曲も最近の曲もチャボの曲には本当に個人的な思いや想いがこびりついていることを再認識。それはファンのみんなも同じだと思う。そんなファンの数だけあるだろうモノをお客さん自身が思い描けたであろうライヴだった。うまく言えないけど、今はそんな風に感じる。
03-03 23:32

仲井戸麗市サムズアップ:各地の宣伝コーナーを集めて編集し、今後発表されるであろう映像作品に特典として収録してほしい(笑)。林ワタルさん、よろしくお願いします。
03-03 23:35

03/02のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

【大興奮!】リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド 来日ライブのまとめ【随時更新中】 - NAVER まとめ http://t.co/AiS30M0YGt
03-02 18:41

RINGO STARR & HIS ALL STARR BAND JAPAN TOUR 2013 Zepp Tokyo 2013.2.26

元ビートルズのメンバーの来日公演は、もう最後かもしれない。
ポールはもちろんジョージの来日も体験した…が、リンゴは見逃している。
ということで観ない理由はない。

今回はZeppクラスのライヴ・ハウス公演だ。
東京公演の2日目に足を運んだ。

CIMG4046.jpg

過去のオール・スター・バンドは毎回それなりに楽しいメンバーであるが、
個人的には第1期がお気に入り。
特にジョー・ウォルシュとニルス・ロフグレンに痺れたものだ。



今回のメンバーではトッド・ラングレンとスティーヴ・ルカサーに注目。
他のメンバーは詳しくないが、この二人を観られるだけでもじゅうぶん。
実際にトッド・ラングレンの存在は大きく、
リンゴのバックでも自身のパートでも、その活躍ぶりは素晴らしかった。

スティーヴ・ルカサーは、何だか一人で張り切っていた印象(笑)。
思い出すのは軽井沢でのジェフ・ベックとカルロス・サンタナとの共演。
あの時もはしゃいでいる様子のルカサーが微笑ましかったが、
今回も同じような感じだったのではないか。
「ブラック・マジック・ウーマン」を弾くのは楽しかったに違いない。

さて、肝心のリンゴ・スターだが、登場シーンから笑えてしまう(笑)。
両手でピース・サイン…所謂Vサインを出しながら出てくるのだが、
ハッキリ言ってダサイ(笑)。でも、そのダサさが魅力なのである。
世界一Vサインが似合う男なのではないだろうか。

ビートルズでヴォーカルをとっていた曲は、
オリジナルもカヴァーも主なものは演った。
スペシャルで「グッドナイト」や「オクトパス・ガーデン」も0.0001%くらい期待したが、
やはり無理だった。でも、何故この2曲を演奏しないのだろう。

客席と一緒に大合唱となった「イエロー・サブマリン」には感動してしまった。

♪ Sky of blue
♪ sea of green
♪ In our yellow submarine

特にここの掛け合いは、
このときのために作られたんじゃないかと思うほどはまっていたように感じた。
素晴らしい!

観ている自分がこれだけ自然と笑顔になるライヴなんて、
そうあるもんじゃないよなぁ。
楽しかったし、嬉しかったし、感動したよ。
リンゴ、ありがとう。

03/01のツイートまとめ

BlueSpiritBlues

待望の新作とそれを引っ提げてのツアーだ! RT @beyond_staff: 5月 浜田真理子 ニューアルバム『But Beautiful』の発売を記念してのライブツアー決定のお知らせです。http://t.co/4yiAMo80Kx
03-01 21:09

Profile

Blue

Author:Blue
1980年4月5日からスタートしたGREATな体験。それは見事に現在に至るまで続いています。

" 君の手を握りたいんだ 君の手を握りしめたいんだ 君の手を握りしめていたいんだ そう いつかのメロディーに聞いた "

Information
- Information -

★非公開コメント、承認前コメントは非表示としています。よってコメントを頂いてもしばらくは何も表示されませんが、ちゃんと届きますのでご安心ください

テンプレート変更(12/18)

ツイッターをブログに表示(12/11)

「ツイートを毎日まとめて記事にする」を追加(5/14)

Blueの本棚ブログパーツ設置(2/20)

[ツイートする][Facebook]ボタンを設置

ブログ拍手へのたくさんの拍手を頂き、どうもありがとうございます。
ブログ拍手からは私Blue宛コメントもできますが、コメントは非公開設定にしているため返事をすることができません。拍手コメントを頂いた方には、あらためてこの場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました

★コメント、トラックバックについて

当Blogはコメントとトラックバックを承認後の表示とさせて頂いています。反映されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。

基本的にはすべて承認していますが、明らかに悪意のあるコメント、または不快で不適切なコメント、コメントの度に名前を詐称する別人のなりすましや意味不明のコメントなど、管理者が承認できないコメントとトラックバックは予告無しに削除、及びその後のコメントを拒否させて頂きます。その後、書き込みとアクセス拒否の対応をさせて頂く事もあります。承認するか否か、または拒否の判断は管理者に権限がありますのでご了承ください

今後とも『Blueの雑記帳』をよろしくお願い致します


-- E N D --
.
.
Access Counter
Welcome Home!!
Realtime Counter
よォーこそ!
Blue's Link
Blue's BBS
Recent Comments & Trackbacks
twitter
Entry Ranking
Blueの雑記帳内 検索フォーム
Still Alive And Well
Blue Day Horns
Blue's INFORMATION
チャボの盗難楽器発見にご協力をお願いします
The Beatles
My R&R
Blog Category
Past Entries
Blog Link
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Ranking

FC2ブログランキング

人気blogランキング

ブログパーツ